※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリー
子育て・グッズ

まもなく生後3ヶ月です!何時頃お風呂いれてますか?まだベビーバス使っている方いますか?

まもなく生後3ヶ月です!何時頃お風呂いれてますか?まだベビーバス使っている方いますか?

コメント

はるか

いつも夕方より前に入れちゃいます💕🐶

mama♡

19〜21時の間くらいです☺️

遅めだと思います😂💦

ベビーバスは使っていません💡

たくママ

19時に入れるようにしてます〜☆
外出した時には遅くなることもありますが平日はこの時間に入れるようにしてます☆

らおちゃん

上の子もいて私が二人ともいれるのでごはん食べたり後片付けしてからなので20時すぎて一緒にお風呂入ってます。

くろねこ

19時半に入れてます⭐︎
3ヶ月頃にやめました!(°▽°)

♡のんのん♡

夕方に入れてますが、出かけたり、お客さんが来てると時間がズレる事もあります。
まだベビーバス使ってます💦

夕方が理想ですが19時頃が多いです😂
ひとりで入れる時はベビーバス使ってる友達もいますよ✨

ゆき

今までは20時とかに入れてましたが最近は18~19時に入れるようにしてます!
あとベビーバスは使ってません☺

ママリ

基本的には17〜18時頃に入れています!
大人がシャワー派なので、息子はまだベビーバスを使っていますよー
腰がすわったら浴槽にしようかと思っています。

ゆうき

旦那さんが帰ってくるのが19時半ぐらいなので20時前後に旦那さんとお風呂入っています!
その間にあたしがご飯を温めて食べられるように支度してます⭐️

みゅー

19時ころに入れてます!
ベビーバスは使ってません!
1ヶ月検診すぎに保健師さんから大人と一緒に入ってもいいよと言われたのでそれから一緒に入ってます😊

こんにちは。
私は1人で入れることが多かったので、6ヶ月近くまでベビーバス使ってましたよ。
時間は16,17時代が多かったです。

YU♩

17時半ごろ一緒にお風呂に入ってます♩

えま

まだベビーバス使ってます。
毎日17~18時に入れます!