※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなた
子育て・グッズ

1才の誕生日プレゼントについての相談です。IKEAのキッチンおもちゃは早いでしょうか?

みなさんはお子さんの1才の誕生日に何をプレゼントしましたか🎁?

ちなみにIKEAのキッチンおもちゃはまだ早いでしょうか?

コメント

まぁま⑅︎◡̈︎*

はじめまして*
うちは2歳の誕生日にIKEAキッチンでした!
立たないと遊べないので、まだ1歳だと早いかな?
いずれ、IKEAのキッチンで使えるように、ままごとセットだけ先にあげるのはどうですか?あ、男の子ですかね?

• ひなた

ひなた

確かに2才ぐらいになるとちゃんと遊べそうですね♫
    IKEAのキッチンでも使えるようなセットを買ってみるのもいいですよね✨

• 3月26日
  • まぁま⑅︎◡̈︎*

まぁま⑅︎◡̈︎*

うちは、先にトイザらスで座って出来るおままごとセットを買っていて、それをIKEAキッチンで使っています⑅︎◡̈︎*

• 3月26日

うちはコンビカーとか、音のなる車のおもちゃとか、お風呂で遊べるものにしようと思ってましたよ(^_^)

• ひなた

ひなた

車のおもちゃいいですね!
    ありがとうございます😊

• 3月26日
ゆーめろ

1歳のお誕生日プレゼントは
押し車にもなり乗っても遊べる
汽車の乗り物やボールプール、
アンパンマンの三輪車にしました☺️

じじばばに三輪車買ってもらいましたが
次の子が性別違ってもいいように
アンパンマンにしました!

• ひなた

ひなた

押し車にもなるやついいですね!
    Dbikeminiもいいなーとは思ってるんですけど、お外で遊べる三輪車も気になります😆

• 3月26日
ママス

1歳は三輪車でした!
早いかどうかはその子次第な気もしますが
うちの子はおままごとセットで1歳前から遊んでますし
姉の家に行った時にキッチンでウキウキ遊んでました(^_^)

おままごとセット(100均でも売ってるので)試してみて、それで楽しんでいるならキッチンも楽しめるのではないでしょうか(╹◡╹)

• ひなた

ひなた

うちも最近、支援センターにあるキッチンのおもちゃに興味が出てきたので喜ぶかなー?と思って悩み中です🤔

100均でも売ってるならまずはそれで試してみようと思います♫

• 3月26日
RiRi

1歳の誕生日におママごとセット・キッチンと水道つきのやつプレゼントしました!1歳半から遊んでくれてましたよ!プレゼントしたのはお友達の子供です!

うちの子の1歳には
知育系の物とブロック買ってあげました!

ママリ

うちはすべり台付きのジャングルジムと三輪車、あげました!

キッチンはその子にもよると思いますが、うちは2歳の誕生日で買おうとしてます。
今はセリアでおままごとセットだけ買って遊ばせてます(*^▽^*)