※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
家族・旦那

うちの旦那嘘つきなんです。ささいな嘘なんですが…嘘つかれると信用でき…

うちの旦那嘘つきなんです。
ささいな嘘なんですが…嘘つかれると信用できなくなります。
今回はタバコをやめる、やめると言ってやめてなかったんですが…これ何度目って感じで。。
本当ムカつくから、嘘つきは治らないね・嘘ばかりつかれてうんざりとLINEしちゃったんですが…心狭いですかね?

コメント

狭くないです!!!
嘘つきはほんと直らないですね😭

• とまと

とまと

やっぱり直らないですかねー
    嘘つくのだけは止めてほしいと結婚前から言ってるんですが。。
    最低ですよね(°_°)

• 3月26日
シロちゃん

ウチはタバコだけは
やめると毎回言っていますが、やめてません。
タバコはニコチン依存症なのでなかなか難しいみたいですよね。
旦那の友達が開業
している内科に禁煙外来に行くように勧めていますが全く行く気がありません。(>_<)
外でタバコ吸ってきてるのに、吸っていないと言い張るあたり、もはや五歳児同様です。😅

• とまと

とまと

タバコやめられない気持ちもわかるんですが。。
    嘘ついてるのが許せないんですよね

やめれないなら、嘘つかずに話せばいいのに…と思っちゃいます

• 3月26日
  • シロちゃん

シロちゃん

ホントですよねー。
    年末までやめる…と言い、一月中にやめる…といい…
    何度も騙されています。産まれる前にやめると言っていますが、まもなく
    赤ちゃん産まれるのに…
    呆れます。嘘つかずに話してほしいです。

• 3月26日
  • とまと

とまと

ですよね、ですよね!!!
    あー腹たちます!
    愚痴を聞いて下さってありがとうございます😊

• 3月26日
ぴーすけ

うちもです😠!!
意外とふだんの会話は話半分なところがあるので、大事なことはLINEで伝えています。
相手の返事が文章にも残るし。
必要であれば、スクリーンショットをして、また嘘をついた時に送り付けます。「こうやって約束したでしょ!自分で言ってたよ!」と(笑)

• とまと

とまと

それ良いですね!!!
    これから約束したこととかはスクリーンショットしようと思います!!!

• 3月26日
  • ぴーすけ

ぴーすけ

ちなみに、重要なところはアプリ機能使ってマーカーやラインを書いて強調しています!!是非✨✨✨✨

• 3月26日
  • とまと

とまと

ありがとうございます😊
    ぜひ使わせてもらいます🤩

• 3月26日
ままり

うちの旦那もそんな感じだったんで、タバコやめるまで、約束守るまで、あなたは嘘つきだもんね(^ ^)って言ってました。
明日俺が〇〇するわ!等言われても、そうやって破るんでしょ?できない約束しないほうがいいよ(^ ^)って(笑)
毎度のように言ってたら悔しかったみたいで嘘付きがなくなりました!😂

嘘つきだし子どもに期待させて裏切られるような思いをさせたくないから絶対子どもと約束しないでね。って散々言ったのもうちは効果があったようです。

信用できないしイライラするし、嫌味の1つでも言わなきゃやってられなかったです。😂

• とまと

とまと

直ったんですね!羨ましいです!!
    私も結構嫌味言ったり。。子供の為にもと話してたんですが…心に響いていないようです(°_°)
    だから嘘つくんですよね

• 3月26日