※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆綾君ママ☆
妊活

生理はいつ来るか不安ですが、まだの可能性もあります。高温期が15日目で、妊娠検査薬は陰性です。基礎体温は36.53℃。心配なら早めにリセットを検討してください。

生理周期が大体30から31で21日か22日にいつも生理がきます。前回は21日に生理が来ました。今回仲良ししたのが5日と10日目です。高温期14日には生理が必ず来ますが今高温期15日目です。高温期入った時からお腹の痛みがあります。生理が痛が1週間はつずいてますが生理はまだ来てません。妊娠検査薬も陰性です。今日の基礎体温が36、53です。前に子宮外妊娠をしたため怖くて、リセットするなら早くして欲しいのですが不安です( ; ; )オリモノは水っぽくて少しツーンとする匂いがします
生理は何時頃来るのでしょうか?

コメント

m

生理周期は30日から31日周期?ですよね?

私も生理痛のような痛みがあって、生理来そうだけど来ないなーって感じでした。

もしかしたら不順になってるかもしれないですが…
それか排卵日が遅れたとか。
オリモノでは判断しにくいです。。
妊娠検査薬は早期妊娠検査薬ですか?

• ☆綾君ママ☆

☆綾君ママ☆

コメントありがとうございます。排卵日がよくわからなくて高温期の1日前が排卵日ですか?でしたら11日が排卵日です。

• 3月26日
  • ☆綾君ママ☆

☆綾君ママ☆

妊娠検査薬は早期妊娠検査薬ではありません。早期妊娠検査薬使ってみます。

• 3月26日
  • m

m

高温期の1日前が必ず排卵日だとは限らないと思います。
    実際私は排卵後何日かたってから上ることが多かったです。

基礎体温測っている中で、1番体温が下がった日がありませんでしたか?
    その日が排卵日だとされてます。
    基礎体温だけで排卵日がわからない場合は、排卵検査薬も合わせて使うと良いと思います^^

早期妊娠検査薬は処方箋薬局の入ってるドラックストア等で手に入れることができるので、試してみてください。

• 3月26日
☆綾君ママ☆

ありがとうございます。排卵検査薬はネットで海外のを買っています。ドクターチョイスです。ルナルナでは7日が排卵日予定になってますが排卵検査薬は9日のお昼に陽性でした。7日が最低体温ですが今回は排卵が遅れたみたいです