※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ
お出かけ

お花見やバーベキューに出かけたい季節ですが、完母の方!授乳はどうされ…

お花見やバーベキューに出かけたい季節ですが、完母の方!授乳はどうされますか?あまり外で授乳ケープ使っている方を見たことがありません。みなさんは使われていますか?
離乳食も食べますが母乳もガッツリ飲むのでぐずり出したらどうにもなりません💦

コメント

🥂🐰🌙

行くのは公共交通機関か徒歩でしょうか?

もし車なら、車の中で授乳ケープ使って授乳するのはどうですかね?😊

• ニコ

ニコ

車で行きます!やはりみなさん車に戻って、、ってかんじなんですかね。オムツ替えも外ではできないですもんね💦

• 3月26日
  • 🥂🐰🌙

🥂🐰🌙

気にしない人は外でもやっちゃうかもしれないですね😅
    フードコートでケープして授乳する人もいるくらいなので…。

もし私なら車で授乳します🙌
    周りに見えないように配慮するのも礼儀かと思うので😅

• 3月26日
はなつな

幼稚園ママたちの集まりだと公園やレストランで授乳ケープで授乳、全然アリですけど、慣れていない人から見るとギョッとしちゃうものですかね?
私は見えてるわけじゃないし、どう思われても大丈夫なので気にせずしてましたよ^_^

• ニコ

ニコ

私も外で授乳するためのケープだと思うので他の人がしてるのを見ても授乳中なのね〜で何とも思わないです。でもあまりにケープ使っている人を見たことがなくてどうなのかと😥

• 3月26日
  • はなつな

はなつな

そうなんですね😲
    地域性ですかねぇ。神奈川ですが、この辺りでは日常茶飯事です。

• 3月26日