※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jss
妊活

クロミッド2周期目、一錠で、3月7日頃に排卵済み、9日から18日までルト…

はじめまして(。-_-。)PCOSで現在2人目妊活中です。クロミッド2周期目、一錠で、3月7日頃に排卵済み、9日から18日までルトラールを服用しており高温期が続いております。通常ルトラール服用後は5日後に生理が来るのですがまだ来ません(。-_-。)2日前に妊娠検査薬陰性で同日から茶オリがほんの少し出ていました。今は生理が来る気配もなくまだ37度の高温です(。-_-。)タイミング6日の日にとったきりなので、妊娠はあり得ないような気もします(。-_-。)ルトラールを飲んでる最中にまた排卵が起こる事はありえるのでしょうか?ちなみに私はPCOSなので卵が常にたくさんあります(。-_-。)同じような経験されたかたもし居たらお話ききたいです(。-_-。)

コメント