※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きこ
妊娠・出産

病院で稽留流産の可能性が心配。赤ちゃんが見えない状況。いつ頃に赤ちゃんが見えたか教えてほしいです。土曜日に再診察です。

今日、診察で病院に行ってきました。病院では7週目と言われていて前回(2週間前)には5ミリだった袋が今日は14ミリでした。ところが袋に赤ちゃんが見えなくて、先生には稽留流産かもしれないと言われました。
土曜日に再診察になったのですが、とても不安です。流産していたらどうしよう…ということしか考えられないです。
1番最初の診察の時にもエコーで袋が見えなかったりしたのですが、次の時に見えました。
みなさんはいつ頃に赤ちゃんがみえましたか?

コメント

mama

4週目、6週目で病院行きました。
4週目では袋も見えず…2週間後と言われたので、不安の中すごし、6週目に心拍まで確認できました。
初期だと1日、1日で成長すると思うので気を落とさず土曜日を待ちましょう!!

• きこ

きこ

ありがとうございます。
    緊張と不安がありますが、土曜日見えることをお祈りして待ちたいと思います。ありがとうございます!!

• 3月26日
S

わたしも同じ状況です(;_;)
不安ですよね…
ネットみすぎて疲れました(笑)
検診待つしかないですもんね。
赤ちゃんが無事に育ってること願いましょう🤲

• きこ

きこ

不安ですよね…周りの人たちに励まされて人の温かさにも涙がでます。お互いにがんばりましょう!!

• 3月26日