※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mommy!
妊活

妊活中の女性が、陰性結果でリセットを迎えたことを共有し、再び頑張る気持ちを述べています。

淡く期待してたベイビー🤱フライングしたら陰性だったので覚悟はしていたのですが、諦めきれてなく。。
今日リセットされました。
けど、めげずにまた通院頑張ります!!

皆様の所にも早く可愛い天使がやってきますように🤱💕共に頑張りましょう!!😭

(質問ではなくすいません。旦那以外妊活してる事を公表していない為ここに吐き出させて頂きました😭😭)

コメント

べ

1人目結婚7年目で顕微鏡授精で出産しました!
これから2人目の通院をしようと思っています!
一緒に頑張りましょう!

  • mommy!

    mommy!


    本当に一緒に頑張りましょう💗💗
    仲間がいると思うと頑張れます😭💕

    • 3月26日
しお

人工受精3回目
私も排卵日あたりからずっと胸の張りがありました。
いつもは生理のちょっと前に胸が張って、張らなくなって生理来てました。

張っている期間も長かったので、
期待していたのですが、昨日おりものに血が混じってて、今日基礎体温は下がっていませんでしたが、リセットですね(TT)

明日は飲み会だし、お酒飲めるし
いいや!と思って次回の治療もまた頑張ろうと思います✨

お互い頑張りましょう(^^)

  • mommy!

    mommy!


    わかります!!初期症状に当てはめてはドキドキしてそのうち想像妊娠でもしてしまうんじゃないか?!って心配してしまう程でした😂😂笑

    ぱーーっと今のうちに出来ることを楽しみながら挫けそうになりますが、、お互い頑張りましょう💪💗

    • 3月26日