※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
お金・保険

TSUTAYAの宅配レンタルの定額プランのお得さと使い勝手について知りたいですか?

ネットでDVD借りてポストへ返却する宅配レンタルサービス、使ってる人いますか?

近所にレンタルDVD屋さんがないので、TSUTAYAの宅配レンタルを検討しているのですが、定額プラン(新作数本+旧作借り放題)の値段が果たしてお得なのか損なのか…あと、使い勝手はどうなのかが知りたいです。

カテ違いだったらすみません…(´Д`|||)

コメント

ザト

私は以前TSUTAYAのお試しキャンペーンを利用しましたが、一度に借りられる本数が限られていることと、借りたいものは予約待ちになりますが、なかなか私の順番にならず、優先順位の低いものから3本ずつとかの貸し出しになるので、あまり使い勝手が良くないと思ってやめました<(T◇Tll)>

• しっぽ

しっぽ

お返事ありがとうございます!
    予約待ちが結構あるんですねー!かなり迷います…旦那が休日はレンタルDVD屋さんがないからすぐに外出したがるんです。私は家でゆっくりしたいのにー!

• 10月9日
tsumam

私もそのプランでこの前まで
借りていました♪
返却したら次が来るまで4日間
かかっていて、
1度に2本届くので
無駄がないようにと思い
届いたら即コピーしてその日の内にポストへ返却していました😅
1ヶ月で頑張れば14本程は
借りれたと思います。。確か、、
でもなかなか人気の新作は届かないし、コピーするのも疲れきたので解約しました。
30日間お試し無料で借りられるので1度利用してみては
いかがでしょうか♪

• しっぽ

しっぽ

お返事ありがとうございます!
    新作の作品にどれくらい待ちがいるのか知りたいですよね。
    お試しレンタルしてみようかなと思います。

• 10月9日