※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆パン☆
妊活

吐き気や匂いに敏感で、PMS症状が変化。妊娠か心配。PMSと初期症状が似ている。

昨日からやたら吐き気と匂いが気になり、車などにすぐ酔ってしまう…
もしや…いやいや…だって今回はタイミングうまく取れなかったから…それに今やってもフライングだし…と心の中の自分と会話。
ただ、あまりにも気持ち悪いのでとりあえずと検査薬やったけど案の定陰性。
ですよねー(´TωT`)
産前はPMS症状ほぼなく、食欲が増す、普段よりイライラする、腰が痛くなる程度だったのに(´・ω・`; )
これってPMS症状なんですかね?
毎回だと辛い(;ω;)
そして、初期症状と似てるのでタイミングがバッチリだったら期待してしまいそうです💦

コメント

りあるぴぃ

まさに私です(笑)!
ここ数ヶ月、生理前に吐き気が出現するようになり、期待してはリセット、そして吐き気スッキリ✨の日々が続いています😓
ほんと、タイミングバッチリの周期は期待と落胆で病気になりそうですよ😱
なので、吐き気を妊娠初期症状として捉えるのをやめました(笑)。あくまで高温期の継続と検査薬の反応のみを信じることにしてます🤣

• ☆パン☆

☆パン☆

回答ありがとうございます!
    やはり期待しちゃいますよね(;ω;)
    私は産後初めての生理の前に酷かったので病院行ったときに「産後初めての生理の準備をしてるため」と言われて二回目の生理前には吐き気なかったので、今回の吐き気にはモヤモヤさせられました(≧口≦)ノ
    私もりあるぴぃさんのように吐き気は初期症状に入れるのをやめようと思います( ̄▽ ̄;)
    それにしても、吐き気辛いです(・ε・` )

• 3月26日

わたしなんか、排卵が近いのかPMSだったのか、すごい気持ち悪くて温泉いく途中吐きそうになって、ついてエスカレーター乗って降りた瞬間吐きました。

もうあんな思いはしたくない😢

• ☆パン☆

☆パン☆

そ、それは辛いですね(´・ω・`; )
    吐き気って本当嫌ですよね💦
    私は歯磨きの時とかに吐き気から吐きそうになったりして苦痛です(・ε・` )

• 3月26日

退会ユーザー

ムカムカとモヤモヤの行き来が辛いです😭😭😭

• 3月26日
  • ☆パン☆

☆パン☆

妊娠してたら諦めもつくものの、違うとなればもはや吐き気なんぞいらん!って感じになっちゃいます(-公- ;)

• 3月26日

退会ユーザー

ほんとそうですよね!

話は変わりますが、

わたしは双子の男の子と女の子欲しいです😊❤️

• 3月26日
  • ☆パン☆

☆パン☆

いいですねー!
    双子、大変そうですが並んでベビーカー乗ってる姿見ると可愛いー❤ってなります!
    私は男の子が欲しいです!
    一姫二太郎ですね(  ̄▽ ̄)

• 3月26日

退会ユーザー

ですよね(´ω`)

双子ちゃん来てくれたら飛んで喜びます💓

男の子もかわいーです💕

• 3月26日
  • ☆パン☆

☆パン☆

来てくれるといいですね(o^-^o)
    可愛い双子ちゃん❤

娘も可愛いんですが、友達の子供を見てると甘えた男子のお世話もしたいなーと思って( ´∀`)
    違う性別を育ててみたいってのもあり、二人目は男の子希望なんです!

• 3月26日
くらら

今月、私も同じような症状でした😂
生理予定日前日、激しい頭痛と、立っていられないほど気分が悪くなり💦
いつもはここまで酷くならないから、
もしかして!?いや、でもタイミング合ってないし…でもズレて上手くいったのかな…?と自問自答しながら、少し期待をしてみたり🕊
結果、翌日にリセット、気持ち悪い日も少し続きましたが、これからは吐き気があっても期待しないと心に決めました‼️笑

• ☆パン☆

☆パン☆

いつもと症状違うと期待しちゃいますよねー(´・ω・`; )
    私も吐き気は初期症状に入れないことにしました(笑)
    妊娠してないならこんなに吐き気の症状出すのとかやめてほしいです(・ε・` )

• 3月26日
むぎ

私も今まで生理前になかったのに車酔いとか吐き気とか微熱があったりして期待してたらフライングで陰性続きで生理がきましたー😨ショックですよね😭!

• ☆パン☆

☆パン☆

ショックですよね(;ω;)
    期待させるような変化するなよ!私の身体!って感じです(・ε・` )

• 3月26日