
10ヶ月の女の子の散歩用水筒について、ストロータイプと直飲みのどちらがいいか悩んでいます。おすすめがあれば教えてください。
いつもお世話になってます!
今から10ヶ月の女の子育ててます!
だいぬ暖かくなってきて、散歩の頻度も増えてきたので水筒を購入しようと思ってます!
家ではピジョンのストローマグ使ってます!
サーモスの水筒を考えてるんですが、ストロータイプにするか直飲みできるものにするか悩んでます。
まだコップ飲みは少しずつ練習してる段階なので今買うのであればストロータイプの方がいいと思うんですが、後々はことを考えたら直飲みできるやつのがいいのかなと、色々悩んでます(; ̄ェ ̄)
皆さん、おススメとかあったら教えてください!
- 莢華(7歳)
コメント

やや
サーモスはオススメですよー❤
特にこれから暑くなってきても真空断熱なので安心ですし✨
いまの月齢だとストロータイプがいいかなと思いました!息子もいまだにストロータイプ使ってますよ~😊
莢華
ご回答ありがとうございます!
やっぱりサーモスいいですか!
まだコップ飲み練習中なら、ストローで良さそうですね!
服とか汚れないですし!