※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃちゃん
家族・旦那

実の父親についてです去年の7月に同居していたのですが家で暴れて旦那に…

実の父親についてです

去年の7月に同居していたのですが
家で暴れて旦那に熱湯をかけて大火傷を追わせました
その事で傷害事件となり

色々と考え母の49日の法要もあり
被害届を下げました

警察に捕まったことにより仕事をくびになり
今年の2月頃まで毎月数万渡していました

父いわくお前らのせいでこうなったのだから
本来ならおまえらがお金を持ってくるのが常識と言ってます

旦那に熱湯をかけてやけどをおわせたことにたいして
全く悪いと思ってなく謝りもしません

むしろこっちが悪いと思って
警察に親を売りやがってと切れてきます

そして先月に借金を色んなところからしていて
それをひとつにまとめるのに保証人になれと言われて断ったら
殺すなどいろんな暴言を履いてきました

私たち夫婦は旦那の実家に避難していたのですが
先日に父が来て私を連れ戻しにきました

警察には事情をはなしてあったので
すぐに通報して警察の方が来てくれましたが
父が特になにかしたわけでもなく捕まえることは出来ませんでした。

私たち夫婦は家を買ったばかりで
抵当権の問題で売ることもできません
行くところももうありません
お金もありません。

本来なら自分たちの家で生まれてくる子供と3人で暮らしたいです。

警察には弁護士にお願いした方がいいと言われましたが
そんな余裕もありません(;_;)

もうどうしたらいいかわからず
苦しいです

コメント

deleted user

無料の弁護士の相談が、お住まいの地区でやってたりしませんか?
保証人には絶対なってはいけません💦
私の実父も借金まみれで、今家庭で揉めてます💧
実の親だと対応するのも心苦しいとこはありますが、弁護士さんに相談するのがいいと思います💧

  • ぴぃちゃん

    ぴぃちゃん

    役所問い合せてみます(;_;)

    • 3月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もし、弁護士に相談する場合も、相談料を聞いてたらいいと思います!
    父のことで、相談したとこは30分5000円でした💦
    でも、事務所によって違うと思います😳
    旦那さんも被害を受けているので、今後も何も無いとは思えないので💦
    無事に解決することを祈ってます💦

    • 3月26日
リオル

市の相談窓口とかで対応してもらえないですか?

福祉関係が絡んでいると民生委員さんや社会福祉士の人が動いてくれるのですけど……お役に立てる情報ではなくてすみませんm(_ _;)m

  • ぴぃちゃん

    ぴぃちゃん

    ありがとうございます(;_;)

    • 3月26日