※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

妊娠9週3日でつわりがなくなりました。赤ちゃんの安全は心配ですか?金曜日の予約を待つべきでしょうか?

妊娠9週3日ですが9週に入ったあたりでピタリとつわりがなくなってしまいました。
お腹の赤ちゃんは大丈夫ですか?
病気は金曜日に予約してあるのですがすぐにでも行くべきでしょうか?

コメント

しゅう

つわりは赤ちゃんか元気かどうかに関係ないので、出血や腹痛がなければ健診を待っていて良いと思いますよ😊

るー

私も9週目くらいから徐々に終わりました(^^)

しおり

私も同じくらいです!
悪阻が、急になくなりました😊
急になくなると逆に心配ですよね😭心配で私も最近同じ質問をしたばかりですよ☺
でも悪阻が和らいだ後に健診に行きましたが、ちゃんと元気にでした❤
ただ全くなくなった今日、また心配で仕方ないです😭笑
お互い信じて健診まで待ちましょう✨

苺

私も全く同じです...今日体調が良くて朝ごはんも美味しく食べれて、赤ちゃん大丈夫なのか不安です😭
ちなみにひどい時は何も食べれず食べてもウィダーインゼリーとかでした。
つわり無いのは嬉しいけど不安になりますよね😭

私が8週半ばで急に軽くなりました!
今日診察だったのですが、ちゃんと育っていました!

mka

あたしもです!
9週に入った瞬間、
かなり楽になりました!😬
でも、入院してるので
心音計で聞いたら普通にトクトク鳴ってました!
週が増えるたび、やっぱり体調って変わるんだな!って思いました!

はじめてのママリ🔰

私も同じです!今9週4日ですが、9週に入ってから気持ち悪さがなくなりました!私も心配ですが、お腹の赤ちゃんを信じて次の来院日まで待つつもりでいます😊