※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃママ
その他の疑問

自分が連れ子持ちで、新しい男性の方と再婚された方に質問です。自分の…

自分が連れ子持ちで、新しい男性の方と再婚された方に質問です。
自分の子供さんと上手く行かれてますか?

コメント

上手くいっていますょ✨

上手くいってるみたいですね、どちらからも特に何も聞きませんし見ていても楽しそうにいつもしてます😊

鼻子

うまくいってるかな?と思います。

年齢的な事情もあるのか…娘4歳の時に一緒になったのもあって、
ただ遊んでくれるお兄ちゃんだったのが、同棲・結婚を機にお母さん以外の叱ってくる男(旦那も旦那で父親になりきろうとしてたのかも)にシフトし、しばらくお父さん大嫌いが続きました(><)
それでもお父さんと呼び続けてくれてたのは子どもに感謝です。

初婚で子どもがいたことがない旦那は接し方がイマイチわからず、
いけないことはいけないと叱るのは簡単だが、できたことを大げさに褒める(すごーい!よしよしー!とか😂)のが苦手で💦
かつ表情の変化があまりなく、基本的にずっと仏頂面😂
たぶんそこなんですよね。

旦那教育と娘への言い聞かせを続けて、今はいい感じに普通の親子って感じになってきました😊

悠

私も子供四人つれて再婚しました、新しい旦那さんとの間に、二人生まれました、仲良くしてます。子供たちも旦那にいろいろ話してます。うまくやってますよ

上手くいってると思います。

。

上手くいってますよ~🌸