※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
悠くんママ
雑談・つぶやき

今日、不思議な夢を見ました。私は妊娠してるのかお腹が大きくて、胎動…

今日、不思議な夢を見ました。所々しか覚えてないのでしっかり伝えられないかもしれないけど…聞いてください😌
私は妊娠してるのかお腹が大きくて、胎動もめちゃくちゃ感じて赤ちゃんの足がくっきりとお腹に出るくらい蹴られて元気だねー‼️なんて言ってると3歳くらいの男の子がなにか話しかけてくるんです。なにかは本当覚えてないんですけど、私をママって言ってました。3歳くらいの男の子が居なくなったと思ったら次に5、6歳くらいの男の子と中学生の男の子が来て、また何か話してるんですけど聞き取れません。けど、唯一聞き取れたのが『ママまたね』って。そこで携帯のアラームが鳴り起きました。

あれはなんだったんでしょうか?
これは次も男の子って事なんでしょうか⁉️こんな夢初めて見たのでとっても不思議です☺️
皆さんは本当同じような経験ありますか?私もこんな夢見たら夢に出てきた赤ちゃんが生まれたとかありますか⁉️教えてください!宜しく御願いします♡

コメント