※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
子育て・グッズ

かぼちゃのおやきを作ったけど、食べられず、ストレスが溜まっています。

初めて、かぼちゃのおやきを作ってあげたのですが、食感が気に入らないのか、うげーーーーみたいな顔をされて食べてもらえませんでした・・。
恥ずかしながら、初めて作ったのに、この世のものじゃないみたいな顔をされて、ショックが・・。

毎日毎日キーキー叫んでるし、かなりストレスです

コメント

11ヶ月でもえづいておやきダメでした😂

• ゆーゆー

ゆーゆー

おやきの、独特の食感がダメなんですかね😭

• 3月26日
ピンク

一生懸命作った時に限って、気に入ってもらえないってありますよね😅うちは何を作っても、結局買ったパンが一番好きです💦まぁしょうがないかってかんじです🤣
うちの子は1歳位までとにかく泣いてばかりだったので、私も精神的にだいぶキツかったです😭もうすぐで1歳5ヶ月ですが、だいぶ落ち着いてきましたよ!!育児はストレスたまりますよね。思い通りにいかない事が当たり前みたいで。でも子供は一緒にいればいるほど、どんどん可愛くなっていきますよ💓大変だけど、なんとかやっていきましょう✨😉

• ゆーゆー

ゆーゆー

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
    普段があまりにも手抜きだったので、
    しっかりしたの作ってあげよう❗と勇んだときに限って、号泣からのべー😭😭確かに私も幼少期、おやきの独特な食感(片栗粉によるゴムみたいな食感)が好きになれなかったので、それなのかなあと。。でも、そうか、食感が分かるようになってきたんだな、と考えるようにします💦

• 3月26日
micotaro

次男はつかみ、握りつぶしてポイッってしました(笑)
一口くらい口に入れてよー(笑)って思いました😂