※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aochoco
お仕事

4月から仕事復帰する美容師です。新しい店舗や薬剤に不安があり、お客様を綺麗にするのは好きですが、緊張しています。次男と離れるのが寂しくなってきました。

4月から仕事復帰します。
2年半ぶりの美容師。今から不安で不安で毎日朝起きるとドキドキしますヽ(=´Д`=)ノ
店舗も初めての場所でわたしは割と人見知り、、メニューも多くて薬剤も初めてのモノだらけで覚えることたくさんで、、ああー!!!
お客様を綺麗にするのは好きなのになぁー( ;∀;)
早く仕事に慣れたいっっ

そしてなにより次男と離れるのが寂しくなってきたー!
長男の時はなんでもなかったのに笑
4月から仕事復帰のママさんたち、共に頑張りましょうね₍₍ ◟(∗ˊ꒵ˋ∗)◞ ₎₎!!!
この緊張しすぎる弱いメンタル、どうにかしたいですw(゚△゚)w

コメント

なつみかん

はじめまして😊私も4月から2年ぶりに美容師に復帰します。私も復帰が決まってからずっと、ドキドキしています(^^;

子どもさんと離れるのが寂しい気持ちわかります!!長女の時は、保育園でバイバイしたあと車の中で何回も泣きました(笑)

けっしてメンタル弱くないですよ👍お互いに頑張りましょうね😁

• aochoco

aochoco

同じ境遇なだけで嬉しいです❤️!!
    緊張しますよね( ;∀;)
    なんかこのドキドキどうしたら治るのかもんもんしてたのでママリに書きました!
    なぜか長男の時は寂しくなくて次男はとてもとても悲しいです笑
    でも離れる時間があるとほんとにさらに愛しくなりますよね❤️❤️
    ちょっと元気出ました!
    ありがとうございます❤️😊
    またたぶん復帰前にママリに現れます!見かけたらよろしくお願いします笑

• 3月26日