※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T.Rmama*
妊娠・出産

予定日は4月8日で、お腹が下がってきた感じがしますが、前駆陣痛はないです。4月2日まで待ちたいです。お腹が下がってから産まれた日数を知りたいです。

予定日が4月8日なのですが今までよりお腹が下がってきた感じがします。
でもまだ前駆陣痛などはありません!
できれば4月2日までは待ってほしいなと言う思いがあるのですが、みなさんはお腹が下がってきて何日で産まれましたか?参考までに聞きたいです(>_<)

コメント

みぃ

私も上二人、臨月に入ってからすぐに下がってますが
予定日2日超過と予定日当日です!

こればっかりは赤ちゃんのタイミングなので、お腹が下がってるから下がってないからはあまり関係ないかと🤦🏻‍♀️💦

お腹下がらないままお産の方も多く居られますからね💦

• T.Rmama*

T.Rmama*

下がってるから産まれるとかはあまり関係ないんですね!
    勉強になります😳
    まだ気長に待ちたいと思います!

• 3月26日
わんわん

お腹全く、下がらずでした💦関係ないのかなーと思います💦

• T.Rmama*

T.Rmama*

お腹の下がる下がらないは関係ないんですね!
    それを聞いて今までドキドキだったのでなんかほっとしました😂

• 3月26日
くみ

初めまして!初産ですが予定日が近くて私も4月2日以降の出産希望、
内容も参考になったので投稿しちゃいましたm(._.)mちなみに私は7日が予定日です。ドキドキですね♫

• T.Rmama*

T.Rmama*

初めまして!
    予定日が近い方がいるとなんか勝手に安心、と言うか嬉しくなります☺️
    ドキドキしますお互いもう少しですね(*´ω`*)

• 3月26日
  • くみ

くみ

予定日近い方が居ると嬉しいですよね♫
    ちなみに、質問の所に質問で申し訳ないのですが💦ひよりさんはお腹下がってきて胃の圧迫はなくなりましたか?
    私は少し下がってきたと先生に言われたものの今も食後が苦しくて。。
    お返事見てると下がらないままの出産もあるようですね!
    意味があるかわからないけど4月生まれ希望だから運動も4月までは少し控えめにしとこうかななんて思ってダラダラしてます(笑)

• 3月26日
  • T.Rmama*

T.Rmama*

最近徐々に胃への圧迫がなくなってきた気がします!前までは吐いちゃっていたので😨
    でも今も怖いのでちょこちょこと食べるようにしています!
    私も全く一緒です笑
    4月になったらウォーキングとかスクワットとかしてみようかなって思っています😂

• 3月26日
  • くみ

くみ

吐いちゃうほどとは辛かったですね😭
    私もよく噛みながらゆっくり食べなきゃと思いつつもなんだかお米食べたい欲が強くてしょっちゅう食後に後悔してます💦
    運動、考えることは同じですね😂
    赤ちゃんにもう少しお腹に居てくれるようにお願いしながら4月以降のウォーキング頑張りましょうね✨

• 3月26日