※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kankan
家族・旦那

旦那さんが自衛官のかたでマイホームをもたれているかた、考えているか…

旦那さんが自衛官のかたで
マイホームをもたれているかた、
考えているかたに質問です!
マイホームを購入、建てた場所は
どちらかの地元に近いですか?
賃貸の家賃がもったいなく感じてきました。
うちはいま住んでるところが
お互いの地元からだいぶ離れているのですが
とてもいい地域で主人も長男ではないため
永住してもいいかなと思っているのですが
やはり転勤のことを考えると
マイホームはまだまだ先がいいのかなーと
思ったり。
でも早めに建ててしまえばローンも早く返済できてしまうよなーとも思ったり。
みなさんはマイホームについて
どうされていますか?

コメント

はるか

陸上自衛官です😊
同じく家賃がもったいなくて転勤もまだそうなのでそろそろマイホームを建て売り含めて考えてます✨
お互い20代前半なのでローンも40年とかできるし、今のうちにと考えてました!
わたしの地元に建てる予定です!
山とか演習多いから、不在のときは旦那の地元からわたしの地元へ往復二時間の距離を行き来してるので😂

• kankan

kankan

コメントありがとうございます!現在の勤務地は旦那さんの地元に近いんですか??✨2時間くらいの距離なら家も前向きに考えられそうですね😍

• 3月26日
  • はるか

はるか

今は旦那の地元での勤務です😊
    もし今後単身赴任とかになったとしても自分の地元に近かったら子供たちも安心かなって考えてます✨

• 3月26日
  • kankan

kankan

そうですよね、実家が近いと本当に安心できますよねー😵ありがとうございました(*^^*)

• 3月26日