社宅が嫌で泣きそうです。引っ越したいです。転勤で引っ越してきた借り…
社宅が嫌で泣きそうです。引っ越したいです。
転勤で引っ越してきた借り上げ社宅は古いマンションで1階に飲食店、横も前も飲食店。
朝洗濯物を干すためにベランダに出ると、揚げ物の匂いがします…
鉄筋コンクリートだからか湿気も凄くて除湿剤をいたるところに置いていますがすぐに水がたまってしまいます。
今週の土曜日に旦那と除湿機を買いに行こうと思っています。
そして一番怖いのが虫。
虫が怖いので、エアコンのホースに防虫キャップ+排水口ネットをつけています。
窓も洗濯物を干す時・取り込む時しか空けません。
それでもどこからか虫が入ってくるのか、この間和室に蜘蛛がでて(ちょっと大きい)今日はハエ?みたいな黒い虫が😭
寝室にもこの間大きめの蟻みたいなのが死んでいて、怖くて😭
築年数かなりいってるし、我慢するしかないと思うのですがまだ住んで2週間です…
同じように虫に我慢して住んでる方いますか😭?
いつかゴキブリがでてきそうで怖いです…
- まるこ(10歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
わかります😭
同じく社宅で虫多いです😭
家賃が安くなければすぐ引っ越してます🥲
まるこ
わかります😭
社宅なので、やっぱり家賃安いですよね💦
社宅じゃなくても、住宅手当でるので正直悩みます😭
(でも敷金礼金や引っ越し代が高い)
はじめてのママリ🔰
安くて広いです😭
住宅手当出るんですね😭
うちは出ないんですが出るなら引っ越します😭