※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リア
子育て・グッズ

7ヶ月の娘の服装について教えてください。何を着せていて、どこで購入していますか?パンツやスカート、レッグウォーマー、上着など詳細を教えてください。

もう少しで7ヶ月の娘!
皆さんお洋服何着せてますか?
またどこで購入してますか??
パンツ?スカート?レッグウォーマーは??🤗
上着着せてますかなどなど!

細かく教えていただければ助かります😙❤

コメント

ジョディ

セパレート着せてます(*´꒳`*) 暖かいので、ブルマにチュニック、お外出る時レッグウォーマーつけてますよー。靴下は気温によりけり。ウィンドブレーカーを持ち歩きます(*^o^*)

女の子でしたら、キムラタンというネットストア可愛いですよ😍💕特に我が家はクーラクールがお気に入りです!ピンクばかりになりますがw.

• リア

リア

詳しくありがとうございます🎵
    子供用のウィンドブレーカーあるんですね!
    ブルマとか可愛い🤗❤

ネットストアみたことなかったので、見てみます🎵楽しみ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

• 3月26日
  • リア

リア

あ、ちなみに長袖ですよね?😅インナーが長袖って感じですか?😣

• 3月26日
  • ジョディ

ジョディ

まだ長袖着せてます!今日はブルマでなくズボンですが(*´꒳`*)
    20度をずっと越えるようになったら半袖にしようかなと♪

• 3月26日
  • リア

リア

可愛い❤
    買い物行ってももう長袖が少ないような気がして…これから半袖ですもんね😅
    今週は暑くなりそうですね🎵早く服買わねば…!!

• 3月26日
あんな

長袖のボディーに長袖トップス、レギパン、パーカーでお出掛けしてます👗
もしくはワンピースとレギンス、ベストとかですかね~
うちの子は太ももがムチムチでレッグウォーマーがつけられないのでズボンかレギンスを履かせてます😊✨

• あんな

あんな

あ、ちなみにお洋服は普段着はしまむらとかH&Mとかイオンです🎵
    ズリバイですぐ毛玉になるし暖かくなるので生地がペラペラでも良いかと思って笑

• 3月26日
  • リア

リア

レギンス使えそうですね🙆
    どこで買うことが多いですか?🙃✨

• 3月26日
  • リア

リア

あ!ありがとうございます🎵
    見てみます🎵

• 3月26日