※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽろねーぜ
子育て・グッズ

新生児〜2ヶ月の赤ちゃんの服装について、旦那に柄が気になる服があると相談です。お出かけの服装のアドバイスをお願いします。

いつもお世話になってます!

新生児〜2ヶ月ごろのママさん!お外に行く時どんな格好させてますか??
これでいいでしょーと思ってた服が旦那に「柄がパジャマっぽい」と言われて、どんな服で出かければいいのかわからなくなりました(笑)
出来たら写真付きでお願いします🤢

コメント

ಠ_ಠ

右上だけ下着ですが
うちはこんな感じでした!

柄物が好きなので😊

パジャマっぽいと言われても
新生児の服ってそんなものですし
文句言うなら自分で見て
選んで買ってきてって感じです😂

  • ぽろねーぜ

    ぽろねーぜ

    そうなんです、赤ちゃんの服ってこんなもんやわ!って感じです😂😂
    すごく可愛いです😍ありがとうございます😊

    • 3月26日
Hana

今1ヶ月半くらいですが、
短肌着+長肌着+この服+靴下
って感じでこの間おでかけしました!
暖かい日は短肌着を着ないとか
それくらいで調整してます😣

私もパジャマっぽいなーとは思いましたが、歩き回れる訳では無いし、ずっもベビーカーや抱っこ紐の中だしいいかなーと(笑)

  • ぽろねーぜ

    ぽろねーぜ

    なるほど!!肌着で調節するんですね☺️そうですよね(笑)というかパジャマっぽくない服なんて今着れる服の中にはない!とか思います(笑)ありがとうございます😊

    • 3月26日