※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かず
妊活

いつもおせわになってます。高温期何日ごろから妊娠検査薬は反応しますか?何日まで待ったほうがいいとかありますか?

いつもおせわになってます。
高温期何日ごろから妊娠検査薬は反応しますか?
何日まで待ったほうがいいとかありますか?

コメント

ママリ

早い人だと9日目から反応します。
生理予定日当日だとわりと皆反応するかなと思います。
わたしは11日目で分かりました!

• かず

かず

生理当日は、チェックワンファストを使用して反応が出なかったんです。
    それから何度かやってますが、やっぱり出なくて…💦

そろそろ高温期も2桁に入ったから、陽性出るかなぁと期待してますが…

まだわからないですよね…

どうしよう…
    フライングするかなぁ

• 3月26日
  • ぷう

ぷう

私もフライングしてるので気持ちわかります!(笑)娘の時は生理予定日より4日前にチェックワンファストでクッキリ出ました( ◜ᴗ◝ )

• 3月26日
  • かず

かず

本当ですか!!!!
    私は全部からぶってるので少し辛いんですよね…

薄くてもいいから妊娠線が見たいです…

• 3月26日
ぴこり

生理予定日1週間後ってゆうのを守るようにしたほうがいいと思います。化学流産で辛い思いしてる友達が何人かいたので…😓そんなことゆって私も1週間くらいフライングしたんですが(笑)結局早くわかって病院にいっても何もしてくれないし、その間、大丈夫かなって心配が増えるだけでした。

• かず

かず

そうなんですね。
    やっぱりフライングとかせずに待ったほうがいいのかも来れないですね…

• 3月26日
ベル

基礎体温やってなかったので高温期は分からないですが、排卵検査薬使って排卵日の翌日を1日目としたら、11日目に陽性出ました☺生理予定日3日前です☺早期検査薬を使いましたよ~👍
いつから反応出るかは、使う検査薬にもよりますし、もっと早い人もいるし遅い人もいるようですよね。私もフライング初日がその日なので、もう少し早くフライングしてても反応出てたかもですし💦
かずさんは今高温期何日目なんですか?

• かず

かず

いま高温期11日目で、インプラかもしれないを入れたら14日目です。

• 3月26日
  • かず

かず

ただ測り始めたのが少し遅いので、もしかしたらもう少し長いのかもしれません。

• 3月26日
ベル

インプラと思われる日の前日まで高温期並の体温が続いてたらインプラなんじゃないですかね☺
基礎体温は何ヶ月も続けられてるんですか?☺

普通は高温期14日くらいで生理来ますが、かずさんはいつも高温期何日目で生理来るんですか?

ちなみに、最後にタイミング取った日からは何日経ってます?

質問ばかりすみません😅

• ベル

ベル

すみません、返信するとこ間違いました😅

• 3月26日
  • かず

かず

インプラと思われる前日からしか基礎体温を取ってないので、なんとも言えません😭
    すみません

基礎体温がストレスになって一時期不眠になったのでやめたました…

基礎体温つけてる時期には、13-15日くらいで来ていました。

最後にタイミングをとって約3週間ほどとです。

• 3月26日
  • かず

かず

大丈夫ですよー🙆‍♀️

• 3月26日
  • ベル

ベル

そうなんですか💦基礎体温ストレスですよね😭なら妊活始められてけっこう経つんですか?

タイミング取って3週間も経って陰性なら、今回は妊娠されてないかと思われますが…😢妊娠初期症状は、気にしすぎで感じたのかもしれないですね😣💦

生理周期も一般的なようですし、まだ高温期11日目だと思うので、遅れなければあと3日前後経つと生理が来ると思います(>_<)💦

• 3月26日
  • かず

かず

すみません
    私も他のところに投稿しちゃいました💦

• 3月26日
  • ベル

ベル

検査薬はまだなんですね!

ヤキモキしてしまいますよね😭😣

基礎体温的にはまだフライングですし、しばらくしても生理が来なければ検査薬してみると確実に結果出そうですね😣
    妊活応援してます!💓

• 3月26日
かず

私は欲しかったので、しばらくつけていましたが、それもあって不眠になったので、余計に身体に悪いと思ってやめました。
今でも少し不眠気味です。

3週経ってまだ検査薬はしてないです。
我慢してました。生理予定日の1週間後に測ろうと思ってまだしてません。

近々生理が来るならそれでいいんですが…