※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおりん
妊娠・出産

そして助けて頂いてます!今産後6カ月です!5カ月で、始まったんですが今…

こんにちは!いつもお世話になっています。
そして助けて頂いてます!!
今産後6カ月です!5カ月で、始まったんですが今月1週間ほどおくれています。。
妊娠検査しましたがしていませんでした。
産後生理再開したばかりですが安定しないかたいらっしゃいますか??

コメント

そーたんはるたん☆ミ

生理再開したばかりだと、すぐには安定しないかと思います💦私は安定するのに3~4ヶ月かかりました😅人によるのかもしれませんが、安定するまでは28日周期の時もあれば、翌月は45日周期になったりしました😓

• さおりん

さおりん

返信ありがとうございます!!
    そうなんですね。
    45日周期だと1カ月こないこともあるということですよね??
    私4人目なんですがいつもちゃんときていたので始めてなので不安になっていました!!

• 3月26日
いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

私は1人目の産後8ヶ月で生理きました。次は3ヶ月後でした。その次は妊娠したのでわかりませんが。なかなか安定する人はいないかと。

• さおりん

さおりん

ありがとうございます!
    3カ月後!!!
    そうなんですねー!!やはり安定しないんですね。。
    病院とかには特に行かれなかったですか?

• 3月26日
  • いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

いつ&かやmama( ◍•㉦•◍ )

安定しませんでした。病院には行かず、1歳で仕事復帰もしましたし。復帰したすぐに妊娠でした。

• 3月26日