※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
妊娠・出産

不規則な痛みと出血が気になります。おしるしと陣痛の違いを知りたいです。

今不規則に痛みあって
前駆陣痛かな?って思って普通にトイレ行ったら出血かな?って感じでふいたらついてて
流れる所にも血っぽい色のおしっこでこれっておしるしかな?それとも陣痛?

コメント

74

おしるしだと思います。
今後、破水か陣痛があれば、間隔をはかったり病院に連絡しなきゃですね。

• みゆ

みゆ

痛みの間隔が不規則なんですけど規則的になると本陣痛ですかね?

• 3月26日
  • 74

74

こればっかりは個人差あるかと思います。
    わたしの友人は一気に陣痛がピークになり、病院到着後30分で出産しました😅

• 3月26日
  • みゆ

みゆ

今日検診なので
    それまでに陣痛こなかったら陣痛促進剤うってうむかもしれないんですよ
    これが陣痛だといんですけど😖

まだ我慢できる痛みなので間隔はかってみます!

• 3月26日
  • 74

74

そうなんですね、促進剤こわいですね😱38wで促進剤ということは、赤ちゃんは十分育っているということですね✨
    お産、頑張ってくださいね!

• 3月26日
  • みゆ

みゆ

普通に陣痛くるより痛いよってゆわれて怖くて仕方ないです😨
    私の体型やむくみ方でこれ以上お腹にいたら産むのが大変よってゆわれて、、、
    赤ちゃんは2500ぎりぎりかなって感じです

• 3月26日