※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h
家族・旦那

⚠️ただの惚気です(笑)明日から旦那さんは仕事で日中ひとりなので寂し…

⚠️ただの惚気です(笑)

明日から旦那さんは仕事で日中ひとりなので
寂しくて、寝かせたくないがために
寝ようとしてる旦那をずっと笑わせてわざと
うざいキャラで攻め、😅😅
(替え歌で盛大に愛を伝えたり、ほっぺずっと擦り合わせたり(笑))👏🏻👏🏻

最終的に「明日からいなくて寂しい😅😢」と
泣き出してしまい、、
(マタニティーブルーで情緒不安定なんですすいません😅)
それでもめんどくさがらず
「テンション高くてウザくてもいきなり意味不明に泣き出しても好きだよ😂😂👏🏻」となだめられました😂

ああ この人と結婚してよかったな 〜と
まだ寝れない私です 😢♥

コメント

まめすけ

ラブラブですね〜💕💕
私も寝付けないのでのろけさせてください😍笑

つわりが今ひどくて、主人も自営業ですごく忙しい時期でなかなか遅くにしか帰れないというのもあり実家に帰ってきてます。
来れる日は泊まりにきてくれるのですが忙しいのでここ3日ほど会ってなくて、、
(連絡は毎日とってます!)

そしたら今日いきなりラインで
本当に死ぬほどまめすけに会いたいってきました…💕💕笑
電話もこまめにかけてくれるし愛されてるなとおもっちゃいました。笑

はやくつわりおわってほしいな…水分も吐いちゃうくらいなんです😭余計はやくお家に帰りたくなりました🌼

  • h

    h

    わ!!水分も吐くって
    よっぽどキツいですね😢😢💦💦
    大丈夫ですか?😢😢

    え 〜 死ぬほど会いたいとか 💞
    死んじゃダメ ~ 💞ってなりますね😂💞

    いい旦那さんですね😁👍

    • 3月26日
  • まめすけ

    まめすけ


    ありがとうございます😭最近は吐く耐性がついてきました。笑といいつつ吐くときはいつも泣いちゃいます😭笑
    でもあと少しで安定期なので落ち着くこと祈って頑張ってます🌼(*゚▽゚*)

    なります💕笑

    お互いこのままラブラブでいられますように💕💕笑

    • 3月26日
  • h

    h

    私も吐くと泣いちゃいます😅😅
    何故か涙が出ますよね😂💦

    私はやっと最近吐かなくなりました💞👍

    いつから一緒に住めるんですか?😁
    楽しみですね🎶

    • 3月26日
  • まめすけ

    まめすけ


    泣けます。笑
    もうやだーもうむりーえーん😭😭😭😭ってなってすぐピタッと涙止まって、トイレから黙々と出ます。笑笑

    最近までは大変だったのですね😭でも落ち着かれたようなら本当によかったです😭💕💕

    とりあえずピークが過ぎたら帰りたいとおもってます😿
    安定期入る頃くらいには帰りたいです〜😞

    • 3月26日
  • h

    h


    なりますなります😫😫💦
    吐きづわりが落ち着いたらマタニティーブルーに突入して一時期ひどかったです😹(意味無く泣いたり)👏🏻

    6ヶ月頃になってきたらお腹も出てるのが分かってくるので旦那さんと楽しめると思います💞💞

    旦那さんも帰ってくるのきっと待ってますね😁😁💞

    • 3月26日
ひたすらお腹すく笑

やん💓結婚してからもそんなに
らぶらぶな秘訣はなんですか?😂💓
こんなに素直で可愛い奥さんだと
旦那さんも幸せもんですね😊💗🌈

  • h

    h

    旦那がおもしろくって
    常に笑わせてきます😂😂💦
    ホントにしてることは
    つまらないんですけど
    つまらなすぎて笑っちゃいます😂💞
    毎日ミュージカル見てるみたいです😆👍(笑)(笑)
    私も旦那さん大好きでべったりです😂
    秘訣と言われれば、、なにか分かりませんが、旦那が私を楽しませようとしてくれることと私がめちゃくちゃ素直なことですかね😹😹💞

    でも子供が生まれたらどうなるか分からないので(このままの楽しい生活ができるのか)ワクワクと怖さがあります👍👍(笑)

    ひいちゃんさんは生後1ヶ月で、奮闘中ですね!!😳💞やっぱり赤ちゃん可愛いですかー?💞💞

    • 3月26日
  • ひたすらお腹すく笑

    ひたすらお腹すく笑

    わぁ💓そんな旦那さん羨ましすぎる!!(笑)
    やっぱ面白い旦那さんだと笑いがあって
    毎日楽しそうですね😍🤙💗うちなんて
    クールすぎて…😒😒(笑)つまらん(笑)
    ミュージカルって😂💓最高じゃないですか😂💜💕
    大好きでべったりとか可愛いすぎます🐰💓💓

    きっとお二人なら、これからも変わらず
    らぶらぶだと思いますよぉ~😊💗💗
    むしろ子供産まれて旦那さんもっと
    テンションあがってミュージカル越え
    しちゃうかもですねっ!😂💕💕

    大変なこともあるんですけどやっぱ
    最高に可愛いですよ!!💗💗💗
    こんなに可愛い子がお腹のなかにいて
    繋がってたんだなぁ💭と考えると凄く不思議で😫💗
    お腹の中にいた頃がいまは凄く
    愛しくてたまんないです🤰🌈💕
    なので今の妊娠期も沢山写真とって
    楽しんでくださいね💋➰💕

    • 3月26日
  • h

    h

    旦那は、5個上なんですけど普段中学生かよきみは👏🏻みたいな人です😂💦(笑)

    歌って踊って寸劇はじめてミサイル飛ばしてきたり わちゃわちゃしてます😂💞💞

    クールな旦那さんなんですね!!😳

    「旦那のほっぺが私を呼んでいる!!!!😳😳💞」とか適当に言ってひっついてます😂👍(笑)

    子供が女の子なので子供にべったり行きそうです😂😂

    やり甲斐がありますよね絶対👍
    もっと写真撮ったり話しかけたりしなきゃですね👏🏻ありがとうございます💞💞

    • 3月26日
  • ひたすらお腹すく笑

    ひたすらお腹すく笑

    えー楽しそう!!💗💗💗(笑)
    ミサイル打たれてどうなるんですか?!😍
    やっぱり茶番的な感じで倒れるんですか?😂💓(笑)

    何かお二人の話きいてるだけで
    ほっこり幸せな気持ちになれました😊💓💓

    うちも女の子なんですけど、ま~~~
    クールな旦那でもメロメロですよ!
    なので面白い旦那さんだと想像以上に
    メロメロになりそうな予感ですね!😂💕💕

    妊婦生活頑張ってくださいね🤰🌈💗💗
    こちらこそ、ご馳走さまでした🙏😁💓(笑)

    • 3月26日
  • h

    h

    倒れたいところなんですけど、もう目を見開いて全力でしてくるので爆笑が止まらないですね😹😹💦
    そのままこちょこちょされるのでもう耐えられないです😅💞(笑)

    沢山惚気けてしまい申し訳ないです😂😂🙏🏻🙏🏻

    ですよね😂💞😂💞
    絶対うるさそうです😂(笑)(笑)
    メロメロだと育児手伝ってくれそうなので安心です😅😅

    ありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    • 3月26日
meg

素敵ですね♡♡
ラブラブ羨ましいです🤗🌸
今里帰り中なんですが、私も今日旦那から同じようなLINEがきました♪
嬉しいですよね😆
ちなみにマタニティブルーは産後になるものですよ!!妊娠中のはマタニティブルーではないです!!

  • h

    h

    嬉しいですよね💞💞💞💞
    調べたら産後のことばかり書いてましたが妊娠中もマタニティーブルーあるみたいです😆!
    一時期やばい時に調べまくりました😅👍

    • 3月26日