※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごジャム
その他の疑問

NHKで放送中のミッフィーのぼうけんをずっと見ている方いらっしゃいます…

NHKで放送中のミッフィーのぼうけんをずっと見ている方いらっしゃいますか?16年4月からやっているそうですね。我が家では17年の秋頃知り、それからというもの息子が大好きで毎週見ています。録画もしていて、何度同じ話を見ても喜んでいました。ですが...私の操作ミスでミッフィーの録画を全て削除してしまい😭💦DVDがあるようなので購入を検討しています。テレビ放送は、同じ話をまた放送することはあるのでしょうか?一度流したストーリーはもうやらないでしょうか?DVDは今のところ全部で6巻のようですが、その中に収録されているのを順番に放送しているのでしょうかね?💦

コメント

コピーキャット

dTVにミッフィーありますよ(*^3^*)
映画の分も配信中です。
ネット動画に対応していないテレビでもクロームキャストをつければテレビで見れます👍

↑そんなんじゃねぇよ、ミッフィーのぼうけんが6巻で完結かどうかの話だよ‼️ってとこですよね😂💦

お話は一応新しく作られてるようです。
wikiのスクショ貼ります。
wikiのナインチェ・プラウスのナインチェ作品一覧の項目を開いてスクロールすると、一覧表ありますが、一応…(*´∀`*)💦

• コピーキャット

コピーキャット

スクショ1

• 3月26日
  • コピーキャット

コピーキャット

スクショ2

• 3月26日
  • コピーキャット

コピーキャット

スクショ最後

• 3月26日
  • りんごジャム

りんごジャム

すごい😭!!丁寧にありがとうございます🙇🏻‍♀️💦✨こんなリストがあったんですね🙏🏻DVDになっているのは6巻で52話のようです。ということは、このリストの2018年度からの分は新しいお話でまだDVDになってないやつってことですかね💡4/8~4/22のタイトルがDVDの収録内容にはないです。
    それと、まさにうちで録画してあったのは17/9/3のホットケーキからでした😳17年は11/19までしか書いてないみたいですが、12月~3月も放送がありました。その間はもしかしたら再放送だったかもしれません!見覚えのあるタイトルがそれ以前の日付のところにバラバラにあります!
    やっぱりどんどん新しいお話を出していってるみたいですね!今まで放送した分はもうテレビではやらずDVDでしか見られなさそうですね😭💦年度末のあたりだけ過去のストーリーからもってきたりしそうですが。
    買う決心がつきました!ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨

• 3月26日
  • りんごジャム

りんごジャム

あっ!それと、dTV情報もありがとうございました😊クロームキャスト?とか疎くてわからないのですが、一度調べてみます🙌🏻

• 3月26日