※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららみ
サプリ・健康

妊娠中や育児中のファッションについて꒰*´∀`*꒱ 妊娠してからというも…

妊娠中や育児中のファッションについて꒰*´∀`*꒱ 妊娠してからというもの、着れるものや出かけられる範囲も限られてきて、あまりファッションや身なりに気を使えなくなってきました。。ちょっと悲しいなーと思ってきました。。子育て始まると一層自分のことに気をかけていられなくなると思うんですが、街で小綺麗なママをみると素敵だなー(๑˃̵ᴗ˂̵)、と思うんですが、皆さんはいかかですか? 出産後、育児中、自分のファッションや身なりに気を使っていますか?

コメント

mim♡k.y...w

6ヶ月の男の子ママです♡
確かにファッションはがらりと変わりました(*´∀`*)
自営業という事もありそこそこ気を使わないといけないのですが、あくまでも母親なのでそこは妥協です(笑)
ベースメイクだけしたり、腕時計を良い物に変えてみたり、息子とどこかお揃いコーデだったり…とそこそこ楽しんでます♡

もう少し大きくなれば「ママ可愛い♡」を教えこんでモチベーション上げる予定です♡(笑)

ららみ

ありがとうございます!
やっぱり子育て中でも
可愛いママって思われたいですよね(^。^)
男のお子さんなら特にモチベーション上げられるかもしれないでふね!

mim♡k.y...w

思われたいですー^^
現実と理想は伴いませんが、パンツだけ一緒とかサロペコーデとかしてます(^^)

もう少し大きくなればパパとオソロにしたりしたいなぁと思ってます♡

もう少しで会えますね!
性別どちらですかー?

ルニー

春物のお知らせメールが来て
いいなぁと思いながら、
どうせ今は着られないしと思って我慢です笑

ほんと今は同じようなカッコになっちゃってますが、
産後はお出掛けの時ぐらい
きちんとオシャレしたいなって思います( *´꒳`*)੭⁾⁾
夫にもいつまでもかわいいと思って貰いたいですし
いくら子ども優先でも身なりには気を付けたいなと思います◡̈♥︎

ららみ

お揃いコーデいいですね!(^。^)

私も
男の子だったので、パパとお揃いにさせたいです(^。^)

子供服みてると可愛くて、楽しいですし❤️

ららみ

ほんとですよね(^。^)
妊娠中は着るもの同じになってきますよね、、(´◡͐`)
マタニティ服って可愛いの少ないですし、、www

mim♡k.y...w

あがりますよー(笑)
一歳すぎたら色違いのニット帽とかスニーカーとかしてみたいなと思ってます♡

子供服って可愛くて全部欲しくなってしまいますよね♡←ダメな見本

ルニー

妊娠中はほんと、
オシャレに気を遣うより
ラクなカッコになっちゃいますよね\( ˙ ᵌ ˙ )/

それもあと数ヶ月かー…
と思ってましたが、
産後すぐにお腹も凹まないという事実を最近知って
驚愕してますw

小林

ときどきいますよね、ステキママ!
憧れというより、尊敬します、美意識に。

私は残念ながら、毎日ほぼスッピン。
室内では部屋着ばかり、だって娘のヨダレや離乳食で汚れるし。
なんなら去年の夏の毎時間授乳とかしてた時期は、ほぼ裸族のような生活。

.....苦笑。

全然関係ないですが、スマイルゼロエンて面白いですね。笑

ぶるま

私もほぼほぼすっぴんです〜!
しまむらで買ったパーカワンピと
妊婦用タイツをヘビロテです(笑)

義母から貰ったモコモコの靴下、
動物の顔があしらってある感じ
のを何も無いから履いてたら
息子がママ可愛い〜☆と褒めて
くれ、息子受けを狙った小物を
密かに身につけるのが最近の
楽しみです(笑)

たーん

間違いないです(ノ_<。)
妊娠前は好きな服買って、休みの日にオシャレして旦那と出かけるのがとっても楽しみだったのに、ここ最近は今までのズボンが履けなくなってきているし、楽さをとってしまうので、そういった格好ばっかり…
ゾゾタウンを見るたび「いいなぁ」とため息が。。
服がほしくてもトップスはまだしも下はどうせ履けないし…って感じですよね(ノ_<。)
しかも今までのサイズで買っても、産まれてから体重が戻らなかったらとかも考えてしまって買えません( ̄▽ ̄)
赤ちゃんが産まれるのは楽しみなのであと少しの我慢!と思い、産まれたら好きな服を着て、赤ちゃんにもオシャレをさせて家族で買い物に行くことを妄想するのが今の楽しみです\(^o^)/