※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち
家族・旦那

義母が家族の集まりで1人だけびゃーびゃー騒いで孫フィーバーしてる。笑…

義母が家族の集まりで1人だけびゃーびゃー騒いで孫フィーバーしてる。笑可愛がってくれるのはとっても嬉しいけど、会ってる最中、娘が私の所に返ってこない( ゚д゚)泣き止まなくて、おっぱいかな?? の時だけ渡してくる( ゚д゚)私はおっぱいあげる道具じゃないわ😟

コメント

みん

うちもそうです(ノω・、)年末義実家に行った時一泊二日なのに授乳の何回かしか帰ってこなかったです…苦笑

• みち

みち

数時間後でも気が重いのに、一泊二日なんて嫌だ〜〜〜!笑
    お風呂とか義母さんが入れたんですか!?

• 3月26日
  • みん

みん

義父が入れたんですがギャン泣きでした😅そのあとも泣いてるのに抱いてなかなかこっちに渡してくれず泣きのスイッチ入って大変でした🙄可愛がってくれるのは本当に嬉しいんですけどね😅

• 3月26日
みいこ

うっとうしいですよね😂
抱っこしたろ!とか言ってくるけど
え、頼んでないわ!って
いつも思ってます😍💦笑

• みち

みち

言います言います😆
    よく笑ってくれる〜💓とか言いますけど、誰でも笑うわ😎

• 3月26日
カルパス

私も義実家では泣いている娘しか抱っこできません😭😭機嫌良くなると奪われギャン泣きするまで帰ってきません(*_*)かわいそうな娘よ。。。

実家がまさにそうですΣ(´□`;)

シェリーメイ❤︎

わかります!
うちもミルクの時しか帰ってきませんでした(笑)
ですが動き回るようになった今ずっと抱っこされていても、娘が降りたいアピールし、降ろしてもらってるので
心の中でよっしゃ✊ガッツポーズしてます(笑)