※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
家族・旦那

里帰り中です。旦那の愚痴です。寝る前に旦那と電話したかったのに、電…

里帰り中です。
旦那の愚痴です。

寝る前に旦那と電話したかったのに、電話すると遅くなるからと断られる。
あんたさっきまでゲームしてたでしょ。しかもボイチャしながら。

○○さん(旦那のボイチャの相手、男)とは話すのに私とは話してくれないんだね
赤ちゃん生まれても写真送らないから。連絡もしてやらない。実家から帰らない。
って送ったらやれやれってスタンプ。

もうすぐ生まれるから不安で仕方ないのに。平日は仕事で疲れてすぐ寝るの知ってるから我慢してるのに。
って言ったら電話してきた。

むかつくから拒否しておやすみって送って終了。

素直に出なかった自分も悪いけどむかつく。電話くらいいいじゃん。おやすみって言ってくれるだけでよかったのに。
むかつく。

コメント

おぅ😓
なんだかうちと似てます(笑)
私も電話したいけど疲れてるだろうし
すぐ寝ちゃうのわかってるから
毎日( ºωº )チーン…です。
寂しいし、ほんとに出産間近で不安な
気持ちすっごくわかります!
ちょっとわかってほしいですよね😅

• 新米ママ

新米ママ

前も同じことで不満言ったのに改善されてないんです。。。
    もっと気にかけてほしいですよね。

お互いいつ生まれるかドキドキですが、元気な赤ちゃんうみましょうね!

• 3月26日

退会ユーザー

赤ちゃん産まれたんですねー💓
    おめでとうございます㊗️💕
    私も無事出産しましたぁ!

• 4月7日