※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうな
ココロ・悩み

義母の過去や環境から、旦那の問題行動に対して義母を憎んでいる女性。離婚は考え中。

義母の事が嫌いです。うちの旦那は色々と糞すぎるけど、育った環境が悪いからだと理由を私が勝手につけており、義母の事が憎いです。義母は離婚しており、子供3人産んだけど、元旦那が3人引き取った。そのあとの彼氏との子供がうちの旦那です。親戚中から産むなと反対されながら産んだそう。旦那は小さい頃ほとんどおばあちゃんに育てられたらしい。小さい頃、義母が家に連れてきてた彼氏が嫌で、帰って下さいって言ったら、河川敷に連れていかれて、おいてきぼりにされたらしい。今再婚した新しい旦那から虐待されて育った。こーゆーことがあり義母の事良くは思えません。私がやりたい職業を否定されたのもありで。こんな環境で育ったら、、ひねくれた性格に育ちますよね?

うちの旦那はよく仕事休むし、浮気もするし、家の金も盗みます、たまに手をあげます、勝手にパチンコ行ったりと、出したらキリがないですが、私は義母がいけないんだと思ってしまいます。
すみません、色々あり、行き詰まってしまい、愚痴を書いてしまいました。離婚した方がいいとかはどうか言わないで下さい💦

コメント

しょおり

無責任でこんな事しか言えないけど…

がんばれ!

めいちゃん

私の前の旦那と似てますね