※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ
家族・旦那

4月からパートで9-3時で働きにでます!旦那が500万超えの新車を買った為…

4月からパートで9-3時で働きにでます!
旦那が500万超えの新車を買った為生活が苦しくなり私のパート代は車で消えます。更に同居の為5万程入れる事になり、更に義父の借金が見つかり何故が旦那が代わりに返してくといい、もうほんとにお先真っ暗です。

9-3時なんて余裕やろ?内職しろやと言われ、みんなのご飯作って育児家事して大変なんやでな!って言ったら、大したもん作ってねーげ!と言われ本当悲しくなりました。一応おかず2.3品サラダ味噌汁は毎回作ってるし料理下手なので時間かけて作ってます。友達には〇〇←私 は頑張ってるって言ってくれててそれだけで涙がでます。
この家に居ても認めてくれる?ひとがいないので..
旦那はバイトするみたいですがそのお金は自分の小遣いだそうです。自分の小遣いは自分で稼げらしいです

久しぶりに悔し涙がでました

周りが羨ましくて仕方ないです

コメント

ママリ

大丈夫ですか!義母はいないのですか。
借金いくらなんでしょうか。
義父なら債務整理とかして過払い金とかないですかね
義父が払いますよね普通は!

• ニコ

ニコ

義母居ますよ。まだ家のローンがあるらしくそれを払うのでいっぱいいっばいだそうです、、
    借金の常習犯で今まで何回もあったみたいでその度義母が切り詰めて返してたみたいです。

変なとこに嫁いできたと思うばかりです💨

• 3月25日
a...

私なら離婚するかもしれません。
とりあえず実家に帰ります。

• ニコ

ニコ

離婚したいです!出来るのであれば娘と2人で暮らしたい😭実家に一度帰りましたがあまり迷惑かけたくないです😓

• 3月25日
マリィ♡

お友達がおっしゃっているように、すまいりーさんは頑張っていると思います!
自分の小遣いは自分で稼げって言うなら、毎月の車代は今からやる旦那さんのバイト代で払えって思います!

いくら奥さんでも、人が作ってくれている料理に大したもん作ってないってケチつけるなら、食べる資格なしですよ!
お金は旦那さんが稼いでいても、誰かが食材を買って作らなきゃ食べられないんですから!

義父の借金まで背負うのだから、奥さんである、すまいりーさんに一言謝るのが筋じゃないんですか?
自分の父親の事で迷惑かけてごめんな、とか…

嫌な事が重なると、周りが羨ましく思えますよね。
でも、皆んな言わないだけで色々あると思います。
私も不幸な経験が多いです笑
でも、頑張っていきましょう!
頑張っている人は必ず報われると思ってます(>△<Uu

ふーみん

酷い旦那様ですね!!!ヽ(`Д´)ノ自分勝手過ぎます!!
えー!そんなセリフ言うなんて…信じられない…家事育児舐め過ぎですね…旦那様家事育児した事ありますか??
仕事しかしたことない人ほど、主婦の敵でしかありません。オカズ1品でも大変ですよ!!独身じゃないんだから!子供の世話をしながらとか、全然作れないですもん!
あまりに言葉が酷いのであれば…録音するとかして…今後、こっちが有利になるように準備しておいた方がいいかもですね。
私なら耐えられないです😭😭😭
大丈夫ですか?何処か、相談出来る所があればした方がいいですよ💦
実家も、迷惑と思わず相談してみてはどうでしょうか?💦

ゆゆゆ

ひどいですね!!車そんなに高いの買うなよ!と言いたいし、お義父さんの借金はお義父さんでなんとかしてよって思いますね。頑張りすぎないでください。家事だけでも大変なのに。。>_<

neokoyo

私は長女が2歳の頃、旦那がウツになるし、借金つくるし、子供の面倒はあまり見ない、仕事はしないと言う最低な感じでした。しまいには長女が旦那と二人っきりになると大泣きしていたので見切りをつけて必要最低限のものだけを持って実家に長女と二人で帰りそのまま離婚しました。
すまいりーさん、子供にとって良い環境か悪い環境かを考えて行動してみて下さい(*´꒳`*)
子供にパパは必要かもしれませんが、一番ば母親が必要なんです。
旦那さんに、車代を自分で払わないなら離婚!!って言って、なんで?って言われたら、私が稼いだお金は子供に使うに決まってる。貴方が優先じゃない!!と言ってやりましょう。