この写真をぱぱに送ると「可愛すぎるわ!」って(´ー∀ー`)いつもは男の子み…
この写真をぱぱに送ると「可愛すぎるわ!!!!!」って(´ー∀ー`)
いつもは男の子みたいって言うけど、だんだん表情も出てきてよく笑うようになってるからぱぱもメロメロな訳だな♡笑
娘が生まれても、やっとひと息つこうとするとまま~と構ってモードになるし「○○!やっとままを独り占め〜ままはぱぱのもの~(。-∀-)」って子どもか!笑
ちょっと冷たくしたり、そんな冷たくしたつもりないことでも「まま冷たい…つめてぇーな`-へ-´」って子どもかよ!笑
まぁ夫婦の時間が少ないからね~大切にしないとね୧⍢⃝︎୨⚑︎゛
- ぱなっぷ(¯³¯)(7歳, 10歳)
コメント
退会ユーザー
可愛い&美人さんですね♡
そして旦那様も可愛い!(笑)
ぱなっぷ(¯³¯)
ありがとうございます♡♡
美人になってくれることを願って…ます。笑
ほんと子どもですよね〜(›´-`‹)