※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
ファッション・コスメ

妊娠中もマツエクしてる方いますか?してる方は、リペアとか付け替えもち…

妊娠中もマツエクしてる方いますか??

してる方は、リペアとか付け替えもちゃんとしてます〜??👀

出産前にマツエク行こうと思ってるんですけど
ギリギリだと辛そうだから
今行って、出産前最後はリペアのが楽かなぁと思って(=´∀`)

コメント

ありこ

臨月でも仰向けがツラくなかったので、付け替えもリペアもやっていました😊
最後は37週に…産後すぐは行けないと思ったので、付け替えにしました👌🏻

あんこ

計画分娩6日前にマツエク付けに行きました。1時間ちょっとの施術で、しんどくない体制でしてもらいました!が、分娩で暴れすぎて沢山外れてました(笑)
でも産後の写真は付けてて良かったと思いました💓
リペアにするかどうかは普段の施術時間にもよるのではと思いますよ!

リリぃ

私は出産の2週前が最終でした。

担当の方が、顔さえ上を向いてくれれば、体は横向きに寝てていいですと言ってくれたので、付け替えてもらいました。
私は臨月でも仰向けで寝れてたので辛さはなかったです。

りんごちゃん

私は36週で付け替え行きました!
私は仰向けちょっと苦しかったので、リクライニングシートのお店を探して行きました!全然問題なくできましたよ🙆💛

moamoamoa

妊娠中もずっと1回/3~4週マツエクしてました
37週にメンテナンス入れて、産後2ヶ月から再開したと思います
お腹が苦しかったけど顔だけ上向き、身体は横にしたり、足伸ばしたり曲げたりして頑張りました
いつも爆睡しちゃうのに、さすがに眠れませんでした😁