コメント
ゆーママ
プロパンから都市ガスは結構値段違いますよ👀大人2人でプロパンから都市ガスに越したら三分の一になりました💦
みんみん
我が家は、浄化槽➕ガス工事は全て払ってプロパンですが… やっぱり都市ガスの方が安いと思いますよ😰
安い月で3500〜
高い冬は5500くらいです。
ただ、戸建ならプロパンガスはガス会社を乗り換えれるので、安い会社を見つけて節約するしか無いですよ😭
浄化槽は3ヵ月に1回点検があるし…年1で水質検査あるし、めんどくさいです😰
-
ぴぴぴ
回答ありがとうございます!
今のアパートより断然安いです😂
半分以下です(笑)
でもやっぱり都市ガスを越せませんよね😂
そんなに点検あるのですね‥
下水道の方が楽なのですね😫
丁寧にありがとうございます!!- 3月26日
ぴぴぴ
回答ありがとうございます!
値段の差が違うのは分かっているのですが、プロパンでも最初にお金払えば都市ガスとそんなに変わらないぐらいになると言われたのでどうなのかなと思い質問させて頂きました!
分かりづらくごめんなさい😣