※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3姉妹ママ❤︎
子育て・グッズ

保育園入園と小学校入学のお祝いに何がいいでしょうか?男の子向けでおはしセットはもらったそうです。

お世話になってる方のお子さんが今年の4月に6カ月と2歳の子が保育園に入園、別の方のお子さんが小学校入学をします。
今週その方達にそれぞれ会う予定があり、ちょっとした入園入学のお祝いを渡したいと思いますがどんな物がいいと思いますか?
みんな男の子です!
ちなみにおはしなどのセットはもらったみたいです💦
よろしくお願いします‼️

コメント

cilttpkcu♡

小学生は、鉛筆ノート消しゴムなど消耗品の筆記用具などで、保育園は、毎日洗うハンドタオルやハンカチなどですかね👀💡
あとはどちらにも必要な図書カードとか🤗
本はいくらあってもいいですからね😃💓

  • 3姉妹ママ❤︎

    3姉妹ママ❤︎

    すみません💦
    下に返信しちゃいました😂

    • 3月26日
  • cilttpkcu♡

    cilttpkcu♡

    キャラクターは、割とこだわらない気がしますよ👀💡
    私も分からず男の子っぽいものをあげましたが、喜んでました!
    レンジャーライダー系はハズレなしだと思いますよ💡👀
    小学校に持って行かなくても、家庭用とかにも出来ますし🤗✨
    金額は分かってもいいんじゃないですか⁇👀
    お返ししたいとか思った時金額分かると嬉しいものです(笑)

    • 3月26日
  • 3姉妹ママ❤︎

    3姉妹ママ❤︎

    確かに‼️
    逆の立場でお返ししようと思った時は金額分かった方がありがたいですよね笑
    私自身男の子がおらず全く分からなくて色々見てたら分からなくなっちゃいました😂
    ライダー系男の子好きですよね❗️
    今日買いに行く予定なので検討してみます。
    ありがとうございます😊

    • 3月26日
あやこ

私なら水筒が嬉しいです!

  • 3姉妹ママ❤︎

    3姉妹ママ❤︎

    水筒良いですね‼️
    全く思いつかなかったです❗️

    • 3月26日
3姉妹ママ❤︎

小学生はやはり消耗品ですかね🤔
最初考えたんですが好きなキャラクターとかも分からないので悩んでました💦
ハンドタオルやハンカチは良いですよね‼️絶対使うし沢山あっても大丈夫そうですし♡
図書カードも考えたのですが直で金額分かるので気を遣わせるかなとも思ったのですがそんな事ないですかね💦