※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちび
妊娠・出産

子供の名前についてです。舞士っていう名前しようと思っていますが読めますか?男の子です!

子供の名前についてです。
舞士っていう名前しようと思っていますが読めますか?
男の子です!

コメント

あずき☆

まいじくんかまいしくんですか?
^^

  • ちゃんちび

    ちゃんちび

    まいとって読みます!
    やっぱり読めないですかね(T_T)

    • 10月8日
  • あずき☆

    あずき☆

    なるほど〜♪
    言われてみればと言う感じですが、士はととは読まないですよね
    …>_<…

    名前悩みますよね(^^;;

    • 10月8日
  • ちゃんちび

    ちゃんちび

    そうですかー(T_T)
    苗字との画数みると、とって言う漢字が中々なくて…m(__)m
    難しいです(T_T)

    • 10月8日
deleted user

すみません。
読めなかったです。

  • ちゃんちび

    ちゃんちび

    ですよね。ありがとうございます!

    • 10月8日
mayo-0719

まいし…と読んでしまいました(>_<)

  • ちゃんちび

    ちゃんちび

    やはりそうですか(T_T)
    ありがとうございます!

    • 10月8日
ハルト豆

読めなかったです(T^T)
でも、いい名前ですね♡♡

  • ちゃんちび

    ちゃんちび

    やっぱり読めませんよねー(T_T)
    ありがとうございます!

    • 10月8日
M02

ぶしって読んじゃいました(°_°)

  • ちゃんちび

    ちゃんちび

    難しいですね(T_T)中々いい漢字がないですm(__)m

    • 10月8日
Sana*

まいとくん
読めました(^^)

  • ちゃんちび

    ちゃんちび

    本当ですか?読める方もみえるんですね!嬉しいです(T_T)

    • 10月8日
にょんにょ

ぶしくんか、まいじくんかと思いました。

  • ちゃんちび

    ちゃんちび

    皆さんそうみたいですね(T_T)
    考えますm(__)m

    • 10月8日
ポッターママ

女の子だったら、士は当て字で、まいって読むのかな〜と思いましたが、まいとは、読めないですね!すみません

  • ちゃんちび

    ちゃんちび

    やっぱりそうですよね(T_T)ありがとうございます!

    • 10月8日
Mon

まいし君か、ぶし君と読めました!

まいと君だったんですね!
そのままでは読めないですが、一度教えて貰えば覚えられるかと思います。

  • ちゃんちび

    ちゃんちび

    確かに一度教えれば読めそうですがやっぱり最初は間違えますよね(T_T)

    • 10月8日
sss

まいし君、ぶし君としか読めませんでした😲💦

  • ちゃんちび

    ちゃんちび

    ですよねm(__)m
    ありがとうございます!

    • 10月8日
なっこたん**

まいとくんなんとか読めました!
凄く素敵な名前だと思います✨

士ではなく別の漢字の方が読みやすいかもですね(*´ω`*)

  • ちゃんちび

    ちゃんちび

    ありがとうございます(^^)
    苗字との画数が他の漢字だとよくなくて…m(__)m

    • 10月8日
つぼみ

ぶしくんかと思いました><

名前決めるの難しいですよね><

  • ちゃんちび

    ちゃんちび

    ですよねm(__)mほんと難しいです(T_T)
    ありがとうございます!

    • 10月8日