コメント
あずき☆
まいじくんかまいしくんですか?
^^
退会ユーザー
すみません。
読めなかったです。
-
ちゃんちび
ですよね。ありがとうございます!
- 10月8日
mayo-0719
まいし…と読んでしまいました(>_<)
-
ちゃんちび
やはりそうですか(T_T)
ありがとうございます!- 10月8日
ハルト豆
読めなかったです(T^T)
でも、いい名前ですね♡♡
-
ちゃんちび
やっぱり読めませんよねー(T_T)
ありがとうございます!- 10月8日
M02
ぶしって読んじゃいました(°_°)
-
ちゃんちび
難しいですね(T_T)中々いい漢字がないですm(__)m
- 10月8日
Sana*
まいとくん
読めました(^^)
-
ちゃんちび
本当ですか?読める方もみえるんですね!嬉しいです(T_T)
- 10月8日
にょんにょ
ぶしくんか、まいじくんかと思いました。
-
ちゃんちび
皆さんそうみたいですね(T_T)
考えますm(__)m- 10月8日
ポッターママ
女の子だったら、士は当て字で、まいって読むのかな〜と思いましたが、まいとは、読めないですね!すみません
-
ちゃんちび
やっぱりそうですよね(T_T)ありがとうございます!
- 10月8日
Mon
まいし君か、ぶし君と読めました!
まいと君だったんですね!
そのままでは読めないですが、一度教えて貰えば覚えられるかと思います。
-
ちゃんちび
確かに一度教えれば読めそうですがやっぱり最初は間違えますよね(T_T)
- 10月8日
sss
まいし君、ぶし君としか読めませんでした😲💦
-
ちゃんちび
ですよねm(__)m
ありがとうございます!- 10月8日
なっこたん**
まいとくんなんとか読めました!
凄く素敵な名前だと思います✨
士ではなく別の漢字の方が読みやすいかもですね(*´ω`*)
-
ちゃんちび
ありがとうございます(^^)
苗字との画数が他の漢字だとよくなくて…m(__)m- 10月8日
つぼみ
ぶしくんかと思いました><
名前決めるの難しいですよね><
-
ちゃんちび
ですよねm(__)mほんと難しいです(T_T)
ありがとうございます!- 10月8日
ちゃんちび
まいとって読みます!
やっぱり読めないですかね(T_T)
あずき☆
なるほど〜♪
言われてみればと言う感じですが、士はととは読まないですよね
…>_<…
名前悩みますよね(^^;;
ちゃんちび
そうですかー(T_T)
苗字との画数みると、とって言う漢字が中々なくて…m(__)m
難しいです(T_T)