※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぅママ
妊娠・出産

妊娠検査薬が反応し、排卵日と高温期の日数が気になる。着床時期がずれることはあるか不安。経験者のアドバイスを求めています。

今回妊娠検査薬が反応しましたが、出てくる時間も遅く、反応も薄めなので不安です
妊娠しているとは思いますが化学流産かな…と

心当たりのある仲良しの日は3月4日しかありません

そして排卵予定日は3月6日でした
仲良しの日から排卵予定日は正しいかなぁと思ってます
ずれても前後1日程度だと思います

そこから計算するに現在高温期19日目に当たります

そこから考えると妊娠検査薬の濃さが、色々みた結果高温期14日目程度の濃さしかないことが気になります

そこで、前向きに考えるためにお聞きしたいのですが
排卵日のずれがないとすれば、着床する時期がずれる事はありますか?
通常7〜10日で着床すると思いますが
14.5日かかったりとか…
もし詳しい方や同じ経験して妊娠継続した方いたら教えてください!!!

コメント

つくつくつんつん

はじめまして♡
わたしもすぐにわ反応せず5分以上かかって陽性反応出ましたが、妊娠してましたよ🙋💕
ふぅママさんのこの写メとわ違う検査薬ですが、同じような線の濃さ、上が薄く、下が濃い感じ、わたしの陽性反応の時とそっくりです🙋
化学流産とかわ、わたしわ分からないので、病院に行って見て下さいね☺️

• ふぅママ

ふぅママ

ありがとうございます!!
    ちなみにその陽性反応出たのは生理予定日から何日経った時ですか?

• 3月25日
  • つくつくつんつん

つくつくつんつん

生理予定日から2日後でした😂
    ちなみに、基礎体温わインフルエンザにかかってた時なので全く当てにならず、、、😂

• 3月25日
  • ふぅママ

ふぅママ

ありがとうございます!
    参考になります😊

• 3月25日
ヒロママ

私は、まだ薄い線がでました。すぐ病院行きましたが、赤ちゃん確認できず、病院での反応も薄かったです。明日病院受診ですが、毎日の様に検査薬でしてました。どんどん線は濃くなってますが、つわり等なく心配してる所です(>_<)

• ふぅママ

ふぅママ

ありがとうございます!
    似たような状況ということで心強いです!
    わたしはつわりはまだないですが、体のだるさと眠気がすごいです…
    実は昨日も検査していて、昨日と濃さが変わらないことも心配で…
    ちなみに検査したのは生理予定日何日後ですか?

• 3月25日
ヒロママ

私は生理不順で43周期だったり、ひどい時は62周期だったりで、3月は生理がこない予定なんです。胸の張りが気になりたまたま、検査薬をしたら、うす~くでて、3日間は薄い線でした。昨日したら濃い線でした。
2月16日~生理始まり、19日に終わりました。3月19日に検査薬で薄い線が発覚しました。
3人目の妊娠ですが上二人の時は、つわりから始まりからの妊娠でした。
今回は本当に心配だらけです(>_<)

• ふぅママ

ふぅママ

ありがとうございます!
    生理不順だとわからなくなるしさらに不安ですよね😭
    3日間薄い線だったというのに少し勇気が出ました!
    明日病院へ行く予定ですが、多分何も見えないと思うので、数日してから検査薬使って見ます!

• 3月25日
ヒロママ

赤ちゃんを信じるしかないですね🎵お互い心配だろうけど、信じて待ちましょう💝