※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maki
子育て・グッズ

アメリカトヨタのタンドラに適合するチャイルドシートメーカーを教えてください。7月に出産予定で検討中です。

はじめまして。7月に出産予定のもので今チャイルドシートを検討しています。自宅の車がアメリカトヨタのタンドラという車で、お店(ベビーザらス)で適合車を調べてもらったのですが、特殊な車で分からないと言われました。どなたか同じ車、もしくは輸入車でチャイルドシートをつけられている方、メーカー教えて頂けませんか?お願いします(>_<)

コメント

たぬママ

タンドラもいろいろありまして…
年式にもよると思いますのでまずは乗られているお車の情報が必要かと🤔
少し調べてみましたが初代であればベルト固定式のレカロつけた方がいらっしゃるみたいですね😃

• maki

maki

そうですね💦すみません。2014年式のクルーマックスです!

• 3月25日
  • たぬママ

たぬママ

比較的新しい年式のものであればISOFIXアンカーがついてる可能性が高いですね。ただあくまでも逆車なのでコンビなどの日本メーカーのシートがつくかは微妙なところかと…😣
    レカロは適合表にない車種でも調べて回答してくれるみたいなので、一度問い合わせてみてはいかがでしょうか?

• 3月25日
  • maki

maki

やはり日本のメーカーは危ういですね💦とりあえずレカロから問い合わせてみることにします!調べてくださってありがとうございました😊✨

• 3月25日