※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
子育て・グッズ

大分市在住の方が、おむつやミルクはどこで買っているか、どこが安いか知りたいです。おむつはパンパースとナチュラルムーニーを使用しています。

大分市住みです!みなさんおむつやミルクはどこで買われてますか?どこのお店が安く買えますか?おむつはパンパースとナチュラルムーニーを使っています^_^

コメント

わんわん

Amazonのプライム会員なので
オムツもミルクもAmazonで買うことが多いです😉

実店舗でしたら
パンパースであればトイザらスのメルマガクーポンを使って買うのが安いと思います💕(急に必要だと困りますけど💦)
ミルクもトイザらスのクーポンか西松屋のチラシ期間が安いですよ🙌🏻

• たま

たま

Amazonですね!全然ネットで買うことが頭になかったのでおしえて頂きありがとうございます^_^!!
    普段、トイザらスやコスモスで買うことが多いのでメルマガクーポン登録しようと思います!!
    丁寧にありがとうございました!

• 3月25日

ミルクは西松屋で安売りをしている時に大量買いをします!
オムツはパンパースを買われるならコスモスが2パックで2800円で買えますよ😊

前の方が言われてるようにプライム会員になれるなら、オムツはAmazonがオススメです😌

• たま

たま

コスモスの2パック2800円活用してます!!西松屋の安売り、気にかけておきます^_^!やはり、安売りの時に大量買いするのがよさそうですね!
    丁寧にありがとうございました!

• 3月25日

ドラモリやミスターマックスは、パンパース安いですよ!

ミルクは、ネットとかで買う方が安いかもです!

• たま

たま

ドラモリもミスターマックスも行ったことがないので行ってみようと思います!!!
    丁寧にありがとうございます^_^

• 3月28日
ぴ

ミルクは西松屋、バースデーで安売りしてるのを買ってます💭
うちもパンパースを使っていて
コスモスが安いのでコスモスで買ってます💗💗

• たま

たま

みなさん安売りで買っているんですね!いつもなくなりそうになったら買いに行っているので安売り狙います!!

• 3月28日
こはたろ~

うちは赤ちゃん本舗で買ってます☆
ミルクの種類にもよりますが、
ミルクはポイント10倍の時が結構あるので(^^)

• たま

たま

赤ちゃん本舗、ポイント10倍の時多いですよね!ミルクは赤ちゃん本舗で買ったことがないのですが、他のものを買った時にも10倍クーポンをもらったりポイントコツコツ貯めてます^_^!!

• 3月28日