※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊活

福岡山王病院で卵管造影された方、痛みや検査担当はどうでしょうか?検査中は避妊が必要でしょうか?

福岡山王病院で卵管造影された方いらっしゃいますか?
痛みはありましたか?検査は担当の先生がされるのでしょうか?また検査の月は避妊するのでしょうか?
良かったら教えて下さい(>_<)

コメント

うーろん

はじめまして(^O^)
そこの婦人科に通院中の者です。まだ卵管造影はしていないのですが、説明は受けました。その月は避妊しなくて良いとのことでしたよ!卵管造影前に、血液検査をすると思います。その結果が数日後に出てから、問題なければ卵管造影に進むはずです。
検査前にお尻から鎮痛剤を入れてもらえます。
他の質問については、分かりません(><)
私も来月卵管造影したいので、詳しく知りたいです。

• りり

りり

ご回答ありがとうございます!!
    山王行かれてるんですね^_^周りにいないので嬉しいです!笑 そして参考にさせて頂きます。検査後避妊しなくていいということで、貴重なゴールデン期間ありがたいですね!^ - ^私も山王について調べてますが、新しい病院なので口コミ少ないですよね。。

• 3月27日
  • うーろん

うーろん

参考になれば嬉しいです(><)
    卵管造影、早くしてみたいですね。
    もう山王病院に通院されてるんですか(^○^)?

• 3月27日
  • りり

りり

怖さもあってビビってますが(;_;)
    通院してます!以前手術でお世話になったので、そのまま妊娠についてもお世話になってます^_^

• 3月27日
  • うーろん

うーろん

そうだったのですね(^-^)私も他科を受診していて、そのままリプロにお世話になっています( ^ω^ )
    お互い授かれる日が、早く来ますように(*^◯^*)♡

• 3月28日