※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん
子育て・グッズ

娘が寝ているので、食事は車で取らせるか悩んでいます。家に着くのは21時半近くになりそうです。どうしますか?

いつもお世話になっております☺️

現在娘は9ヶ月ちょっと、3回食です。
先ほどまで親戚の家にお邪魔していて、出る時間が少し遅くなってしまい家に着くのは20時半以降になりそうです。

いまは爆睡しています。
車ではよく寝るので、このまま寝続ける可能性もあります。
高速に乗るのですが、どこかのタイミングで食事を取らせたほうがいいですか?
食事をとったら、家に着くのは21時半近くになるかと思います。
みなさんならどうしますか??

コメント

わたしなら、無理に起こしません*
起きた時に車であげるか、家まで起きないのであれば離乳食はあげず、ミルクとかにするかもしれません(^_^)

えなちゃんまん

わたしなら、サービスエリアでご飯たべます(*´∀`)離乳食用意はされているのですよね?
うちの娘もそのくらいの時、サービスエリアでたべさしましたが、眠たさがかって少ししかたべませんでしたけど、それで
良かったと思います笑!

正直な話、一回くらい食べても
食べなくても変わりませんよ(*´∀`)
起きてても、食べない子もいるくらいだし!

あまり気になさらずでも大丈夫だと思います❗️💓

ゆーの

寝ているなら私ならそのまま寝かせてミルクに置き換えちゃいます💦
でも寄れるなら3回食のリズムをくずさないよう寄るのもアリだと!!

ちーちゃん

皆さんありがとうございました!
このまま起きるまではとりあえず走り続けることにしました🚗
ご意見聞けて気が楽になりました☺️✨