※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおちゃんママ
子育て・グッズ

離乳食全然レパートリーがない😅💦💦中期の方でみんなどんなのあげてるんだ…

離乳食全然レパートリーがない😅💦💦

中期の方でみんなどんなのあげてるんだろう🙄🙌

コメント

みるくぱん

お好み焼き的なのをよく作ってました。
だし汁とミックスベジタブルを入れたり。
冷凍出来るし野菜を食べられるので助かってました。

  • あおちゃんママ

    あおちゃんママ

    お好み焼き粉って大人のやつでですか?^_^

    • 3月25日
  • みるくぱん

    みるくぱん

    小麦粉で作ってました。

    • 3月26日