※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maple
家族・旦那

休日の旦那さんの過ごし方はどんな感じですか😣?うちの旦那は休みとなる…

休日の旦那さんの過ごし方はどんな感じですか😣?
うちの旦那は休みとなると前の日ゲームして夜更かし
朝方眠りにつくそれもソファーで寝落ち。
起きるのは昼前起きたあとは昼ごはん食べてゲームして
眠たくなったらまた寝て起きてご飯食べてゲームして
っていう「寝る」「食べる」「ゲーム」しかしません。
少しはアクティブに動いて欲しくて買い物を理由に
外に連れ出しますが、運転中も眠いと言っていたり
子どもの相手もお願いしないとしてくれません。
父とはこんなものなのでしょうか?
それともうちの旦那が異常なのでしょうか😔

コメント

はるか

仕事だろうが休みだろうが家事育児進んでやってくれてます!
仕事してるから偉いって思ってるバカな父親多いですよね😅

  • maple

    maple

    ほんとバカな父親です😭
    仕事しててつかれてるから休ませろって…なら、私の休みはいつですかって
    気持ちになります😭

    • 3月25日
deleted user

私の家の旦那も仕事の拘束時間が長いのもありお昼ぐらいまで寝てます(^-^;)

買い物には付き合ってくれますが子供の相手は頼まないとしてくれませんね(>_<)

  • maple

    maple

    やっぱりそうですよね💦
    父親ってほんといらないなと思ってしまいます😥

    • 3月25日
あーか

うちは子どもに起こされて7時過ぎくらいに起床。
朝ごはん食べてお出かけ。
昼過ぎに帰ってきて、息子と遊んでてくれるので、その間に私は夕飯準備や洗濯物片付けたりして、3人でお風呂入ります(・ω・)/
たまに息子横目に昼寝してますが…

  • maple

    maple

    優しい旦那さんですね!✨
    うちは義父と一緒に暮らしてるので
    10分ほど遊んだらすぐに義父に娘を渡して本人はゲームしてます😡⚡️

    • 3月25日
あ

一緒です。
今日は朝まで飲み歩き、
友達とゲームして遊んでました💢
家に居ても、
寝る食べるゲームしかしません
旦那は空気と思っています🤗

  • maple

    maple

    妊娠中の嫁を置いて朝まで飲み歩き…よそ様の旦那様ですが最低ですね!
    なにかあったらどうするんでしょう😡

    私も空気と思うことにします!笑

    • 3月25日
ムーミン

うちもです!
ゲームはしませんが、今日はお昼ごはん以外の時間は今もずーっと寝てます。

  • maple

    maple

    なぜそんなに寝れるのか
    疑問で仕方ないですよね😅

    • 3月25日
くまさぶろう

我が家もです😖

休み前日は夜更かしゲーム、日中は予定がない時はお昼まで寝て、起きたらご飯、ゲームかパソコン。眠くなったら布団にIN。
結婚前からずっとのことなのでもう諦めてます😩

  • maple

    maple

    同じですね😥
    結婚前からでしたが子供が生まれたら
    責任感が生まれて優先順位が変わると
    信じていた私が間違いでした😭

    • 3月25日
ママ

私の所は休みの日
起こさないといつまでも寝るので
叩き起こしてます!
それでやっと起きます!
それから1日携帯触らせません!
TVもつけさせませんww
私は常に監視してます😝ww

普段仕事で子供との時間ないので
休みの日ぐらいは時間作って
ほしいと思います🙌
私は旦那と子供の時間を
必ず作ってます!

  • maple

    maple

    1日ケータイ触らせないのはどうやってるんですか😳?
    私もやってみたいですが
    機嫌が悪くなるのが目に見えるかもです😅

    休みの日くらい子どもとの時間作って欲しいですよね💦

    • 3月25日
  • ママ

    ママ


    常に監視していて
    携帯触ろうとすると
    はい!でた!またすぐ携帯!って
    言って触るのを防止しますw
    うちの旦那はそう言うと触りませんが
    もしそれで触った場合携帯取り上げます!
    機嫌が悪くなろうが関係ありません。
    父親の自覚を持たせるべきですね🙌
    頑張って下さい🤨✨

    • 3月25日
  • maple

    maple

    なるほどー🤔!!
    勉強になります✨✨
    機嫌悪くなろうが自分が悪いんですから仕方ないですよね!

    ママさんありがとうございます😭❤
    自信を持って頑張ります!!

    • 3月25日
  • ママ

    ママ


    そうですよ!
    母は強しですから
    旦那とか尻に引いたらいんですよ🤣

    諦めずに言い続けること大事です🙌
    応援してます💕

    • 3月25日
道端

うちもですよー涙!
ダラダラ過ごされるので、ほんっとにイライラします...!
男って、なんでこんなに無駄な時間を過ごすんでしょうかね...

  • maple

    maple

    わかります!
    時間があれば片付けするとか
    なにかやることするとかすればいいのにと思います😅
    どのみち平日仕事が片付かん!って
    ゆってるくせにって思ってしまいます笑

    • 3月25日