※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌちゃん
妊娠・出産

帝王切開で1人目を出産し、現在2人目を妊娠中。心拍確認で位置に悩み、ズボンのゴムが心拍に影響しているか気になっている。同じ状況の方の経験を知りたい。

1人目を帝王切開して、2人目妊娠中なんですが、エンジェルサウンドで心拍を確認すると1人目の同じ頃はおけけのきわきわに心拍確認出来てたので、そのへんをずっと探しても見つかりませんでした。
だいぶずらして、帝王切開より上に当てたところそちらで心拍が確認できました。
最近下っ腹がぽっこりしてきてちょうどその部分で心拍確認できたんですが、そこはズボンやスカートのゴム部分が当たるところでで出てきた分締め付けてるのかな?っと思いそろそろ締め付けない方が良いのか悩んでます。
帝王切開でご出産された2人目妊娠の方で同じ頃どんな感じでしたか?

コメント

KMF★❇︎

まだ少し早くないですか??
うちはやっと聞こえるようになりました(^_^)

• スヌちゃん

スヌちゃん

コメントありがとうございます🤗
    1人目は10週で聞こえたんで多分間違いないと思います。その頃から探してたんですが今回はその頃に血液音しか聞こえず心配だったんですが、ずらしたら同じ心拍確認できました😘

• 3月25日