※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

お洒落だし細いし髪型もプリンじゃない、きれいにカールされてるボブだ…

お洒落だし細いし髪型もプリンじゃない、きれいにカールされてるボブだし、マツエクもネイルもしてるお母さんに遭遇❣
子供同士が歳離れてたけど仲良くしてたので、その方とお話したけど、自分と正反対すぎて恥ずかしくてあんまり目合わせられなかった😭笑
しかもニコニコしてサバサバして性格がいい😭完璧すぎる😭💖
めちゃくちゃ美意識高くてあぁなりたいなぁと思った💖
見てるだけで目の保養でした(笑)

コメント

ちょう子

羨ましいですよね!
お互い頑張りましょう‼
とりあえず明日から!🍫 笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    羨ましいです♡VERYに出てきそうな格好の美人さんで尊敬の念しかありません(笑)
    お互い頑張りましょう😂💖私も今日はホットケーキ4枚も食べてしまったのでとりあえず明日からで♡笑

    • 3月25日