※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マヤ
妊娠・出産

初マタの方が予定日2日超過中で、茶色のゼリー状のおりものが続いています。痛みや破水はないが、明日の検診まで様子を見ても大丈夫でしょうか。

予定日2日超過中の初マタです(><)
今朝からおりものの様な茶色のゼリー状の物がおりものシートについているんですが、これはおしるしなのでしょうか?
現在特に張りや痛みもなく、破水らしきものもありませんが、継続してこの茶色のゼリー状おりものが続いています。

明日朝に病院で検診なのですが、何も変化無ければ明日朝まで様子見でも大丈夫ですかね?( ´•д•` )💦

コメント

m

おしるしだと思います!
おしるしがあってもすぐ陣痛来るわけではないからねと健診で言われました(^^)
なので、ゆっくり過ごしてていいと思います!

• マヤ

マヤ

朝からなんだかドキドキソワソワしちゃってw
    体調変化無ければ今のうちに寝れるだけ寝ておこうかと思います😴

• 3月25日
  • m

m

わかります(^^)
    おしるしって結構前から出る方も居るみたいで、私は36w頃に一度あってそわそわしてましたけど、結局38wなのでwww
    今のうち体力つけときましょう⭐️
    早く会えると良いですね(^^)❤️

• 3月25日
J

私は予定日1週間と2日超過した日中に
茶色のゼリー状のおりもの、
おしるし?と思いながらも過ごしてたら
鮮血に変わって陣痛きました( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

• マヤ

マヤ

鮮血になったりもするんですね( ´•д•` )💦
    おりものシートじゃなくナプキンに変えておきます(´・ω・`)
    貴重な体験談ありがとうございますm(_ _)m

• 3月25日
はるか

私はおしるし結構赤かったですが、友達は赤茶色っぽかったと言っていたのでおしるしかもしれませんね😊
私はおしるしの2日後に出産しました!
予定日より5日遅れのマイペースベイビーでした😂
陣痛の間隔が短くなったり破水したり何か心配なことがあれば病院に連絡してみてください!
もう少しで赤ちゃんに会えますね👶💓頑張ってください!

• マヤ

マヤ

マイペースベビーちゃん(><)
    会いたいけど陣痛が怖くて今からビビり倒していますw
    病院の連絡先や入院準備の最終確認しておこうかと思います( ´•д•` )💦

• 3月25日
ゆうこ

おそらくおしるしではないと思います!
現状ですと明日健診ということであれば明日まで待っても大丈夫かと思いますよ🙂
もちろん、症状がかわってくるようなら病院に連絡して指示を仰いで下さい!
もう少しで赤ちゃんに会えるの楽しみですね♪

• マヤ

マヤ

楽しみなのやら不安なのやら今からドキドキソワソワです( ´•д•` )💦
    もうしばらく様子見てみます~。

• 3月25日
えす豆

おしるしだと思います。
これから陣痛来るかもしれませんが、変化なければ
赤ちゃん胎動あって元気なら明日まで様子見で大丈夫だと思います。
もうすぐ会えますね♡
頑張って下さい(*^^*)

• マヤ

マヤ

現在は胎動もあり、まだ陣痛らしきものもありませんが、やたらと腰がダル痛い感じです(´-ω-`)
    まだ動ける感じなので、家の見える範囲でお散歩したりしてますw

• 3月25日
m

私も同じ感じで茶色くゼリー状な物がありました!
その何日か後にちゃんとした出血?がありました!茶色くゼリー状な物は、きっと出産間近なんだという感じな気がします!

• マヤ

マヤ

何日か後って事もあるんですね( ´•д•` )💦
    ソワソワしちゃいます(><)

• 3月25日
りんご

おしるしだと思います(^^)
もうすぐですね😊
私はおしるしがきた次の日に出産しました(^○^)

• マヤ

マヤ

ついに、いよいよなのかと思うとドキドキソワソワです( ´•д•` )💦
    私のソワソワ感じたのか、ペットのお猫様がずっとスリスリしてきてますww

• 3月25日