※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kawa
その他の疑問

夫以外にお腹触られるの嫌だって人いますか?全くダメってわけではないん…

夫以外にお腹触られるの嫌だって人いますか??
全くダメってわけではないんですが、比較的男の人が嫌で父や兄もできれば触ってほしくない…笑
夫LOVE!って程ではないですけど(失礼w)夫ならむしろ安心を覚えるくらい心地いいとゆーか。
父や兄も触りたがってるわけではないのですが、お腹大きくなったねとか言われるとつい離れちゃいます^^;
同じような方か、似たような経験した方いますか??

コメント

sora

実母にも触られるのいやでした!許したのは夫と私の妹だけでそれ以外の人には
避けるかやめてって言ってました(笑)

• kawa

kawa

ありがとうございます♬
    お母さんも嫌だったんですね!!
    私おばあちゃんっ子なのにおばあちゃんに触られたくないです笑
    やめてって言ってショック受けてませんでしたか??

• 3月25日
ちょこ

触られた経験ないのですが、他の男の人に触られるのはなんか嫌な気がします💦

• kawa

kawa

ありがとうございます♬
    家族以外の男の人には触られる機会はないのでわかんないんですけど家族でも嫌って思ってしまう自分がおかしいのか不安になりました^^;

• 3月25日
まま

わかります!!
慣れてないからなのか、お腹触られるのほんと嫌です😰
でも色んな人に触ってもらった方がいいって言われたので我慢してます笑

• kawa

kawa

ありがとうございます♬
    色んな人に触ってもらった方がいいってゆーのは初めて知りました👀
    里帰り中なので父が近くに座っててふとお腹の話になると距離取っちゃうんですよね笑

• 3月25日
RK

お腹の赤ちゃんに対して
触ってるつもりでも
実際は成人女性のお腹ですからね😅💦
私も実母と旦那にしか触らせてません(笑)
あ、あと姪っ子もなでなでしてくれます😅❤️

• kawa

kawa

ありがとうございます♬
    言われてみればそうですよね!笑
    小さい子とかなら平気な気がします✨

• 3月25日
けい

私も父や弟など他の人に触られるの嫌です。
仲のいい母でもたまに嫌悪する時があります。
大好きな旦那ですら触られるのが嫌な時があるので、そんな自分に嫌気がさす時があります。

• kawa

kawa

ありがとうございます♬
    旦那さんでも嫌な時あるんですね!
    赤ちゃんを守るような本能なのか自分がデリケートになりすぎてるのか不安になりますよね>_<

• 3月25日
はなたろ

私の友人は妊娠中に、男性(お父さん弟など)話すのも嫌という状態でした(笑)産後落ち着いてましたよ✨

• kawa

kawa

ありがとうございます♬
    話すのも嫌ってよっぽどですね!笑
    産まれたら抱っこして欲しいなとかそうゆう風には思うんですけどお腹について話したり触られたりするのは断固拒否です😂

• 3月25日