※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m☆a
家族・旦那

旦那が昨日パチンコで帰りが遅くなりました。1週間前くらい前も行って…

グチですみません。
旦那が昨日パチンコで帰りが遅くなりました。
1週間前くらい前も行ってました。
勝つと申し訳ない顔で幾らかくれるので発覚します。
赤字の生活費の助けになるので絶対やめろとは言えません。
でもその間 娘は『お父さんまだかなぁ?』とご飯を食べていたり 寝ずに待ってたりします。
仕事でのストレス発散でもあるかもしれないのですが
付き合う前にやめたタバコも隠れて吸ってます。

気にくわないのは 共通の友人が来た時 『俺 タバコやめてから ずっと吸ってないよ』とアピールしたんです。
いやいや 吸ってるの見たし
カバンに入ってるの見たし
今も持って出かけたし!
モヤモヤがとまりません。

旦那が嘘ついてたら 指摘しますか?

コメント

のゆさ

証拠掴んで経緯を話します。

  • m☆a

    m☆a

    ですね!
    今度吸ってるとこに出くわしたら 聞きます!

    • 3月25日
のゆさ

誤字すいません。
話しますではなく聞きます!です!

ゆき

ウチの旦那も隠れてパチンコに行きますが必ずバレます。
同じく娘が『お父さんは?遊びたいのに』と言うのでかわいそうで😑

  • m☆a

    m☆a

    何で隠れて行くんですかね…😑
    娘から遊びたいって一緒に居られるの小さいうちだけなのに笑

    • 3月25日