※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモ
雑談・つぶやき

春休み突入ー。主人が子供連れて公園とかに行ってくれるのは凄い助かる…

春休み突入ー。主人が子供連れて公園とかに行ってくれるのは凄い助かるし、感謝はしてます。

だけど家を散らかしたまま出て行って、その間片付けなどしたり、お昼の食器洗ったり、さー休憩しょう!コーヒータイム☕️って時に今から帰ると…

えー。って言ったら
一人の時間は与えてあげたやろ!って言われた。
一人の時間でも家事で追われてたら、ゆっくりしてないとかわからんかな💦腹立つ〜。😡💢

帰ってくるの早いねん!!!!!!

コメント

与えてあげたって上から目線ですね😩

一人の時間でもやることあるとリフレッシュ出来ないですよね( ´-ω-)

少し外に連れ出しただけでドヤ感やめてほしいですね😂

• モモ

モモ

そぅなんです!上から目線が腹たちます。与えてあげたやろ!って。そして夕食の準備今からと言うと、何してたん?って言われて、部屋綺麗になってんのわからんの?と言ったら、無視。
    先に風呂入ってよ!って言ったら、録画してた、戦隊モノ見てるし😡
    イライラします。

ほんと、子どもや主人が寝てた後の時間が1番ゆっくりできるし、1番のリフレッシュタイムです💦

• 3月25日
みー

分かります!
うちは、子供連れて出掛けてくるからその間にお風呂入っちゃって!とか一人の時間あげるからスタバでお茶してきたら?とか言われます!
違う!違うんだよなー!
家で一人でダラダラしたいんだよな〜って感じです😤
男って分かってないですよね!